って言っても、1日しかなかったので簡単にだけど!
とりあえずカーテン洗って窓拭きたかった!
それだけは絶対!って思ってたからやった!
後はその辺にある物片付けて、服整理して、普通の掃除を。

夕方に早すぎる年越しソバ食べつつ、おせちをつまみ食いしてたらママンに怒られた(ゎ
でもママンもつまみ食いしてたんだけど・・・。
そうです、つまみ食いは食の文化です。食の理です。真理です。
美味しかったな、栗きんとん★

そんな感じでピザ子に「買い物行ってこいやああああ」って脅されたので行って来ます。
でも報酬に何かしてもらうんだ!
見返りがないと動かないのか!とか言わないで。その通りなんです。

では皆様、良いお年を!!
随分前に登録はしてたんだけどね、こんばんは。
どうにもmixiに日記書いてる人が多いため、それ覗きに行くために・・・
だったんだけど、結構ハマりそうw

まぁ、そのmixiにも書いたネタなので両方見てる人はネタがかぶるけど・・・
DEENのライブ行ってきたよ!!
マジかっこよかったーーーww
というかボーカルとギターの人、足細長かった!!
ちょっとDEENナメてました、本当にすみません。
やばいよこれ、ライブ初体験だったんだけど・・・なんか色々行ってみたくなってきた!
3月のUVERチケとれるといいね、ピザ子・・・。
DEEN、10日に「永遠の明日」出してたけど、もちろんそれも歌ってくれた!
良い曲だよねこれ・・・!勢いでCD買っちゃったぜ★でも「夢であるように」はマジヤバイ。
DEEN良いよ・・・ホントにナメすぎてた・・・。

それはそうと、ROあんましなくなってから夜家に居るとき暇でしょうがない・・・。
遊び出てる時はいいんだけどね・・・。
かと言ってもうソロとかする気になれんしなぁ。
新しい趣味を見つけるしかっ!

寒いよ、こんばんは。
ホント寒いんだって・・・ひざ掛けマジ大事・・・。

さて、忘年会楽しかったよ!!!
ずっと大笑いしてたんだけど、ハメ外しすぎた・・・・・・・・・
でも後悔はしてない!!
というか、お酒ホント強くなったと思うんだけど。
生中、瓶ビール、カクテル2杯とか、これで飲めないー★とか言えんだろ・・・。
強い方とも思わないけど、まぁ普通くらいにはなった気がするw

でも二次会のカラオケで「イケナイ太陽」を
所長の上の位の人と一緒に歌ったのはキツかった。
頭痛が・・・!しかも2回って・・・!
最後に所長と「WON'T BE LONG」も歌った!

2次会終わって解散になって、ピザ子が迎えにきてくれた!
いい子だピザ子・・・またお願いs(ヤメロ

そのままピザ子の家にお泊りして、次の日昼にマック行って
夕方からピザ子が用事あるので家帰ってきました!


もっと細かく書こうと思ってた、思ってたけど無理みたい。
そういう日もあるよね!ドンマイ自分★


orz
熱い!こんばんは!
BOOWYっていうか、BOΦWYブームきたかも!
「Dreamin’」良いわ!!
ピザ子の車でライブのDVD見たけど、熱いってかカッコイイ!!w
サビのとこの「I'm only Dreamin'」とか次のメアドにしようかな、しないと思うけど。
でもホント良いw
MARIONETTEはガキ使のエスカルゴマンの入場の曲?か何かで知ったけど・・・
Dreamin’が良い、ホント良いw
でもUVERまだ大好きよ!
相変わらず人はよくわからないけど!!w

さて・・・最近は特に変わったことは・・・あったような、なかったような。
覚えてるのは、カラオケまた朝まで行ったり、ピザ子とピザ(とパスタ)食べに行ったり
写真撮って遊んでメッセのアイコンにしたり、クソ寒い中オープンカーで走り回ったり(助手席)
ROも少ししてるよ。
言ってもトマムに呼ばれてログインするだけですが・・・。
トールとか行ってる!ソロは全くしてない!

仕事も相変わらずですな・・・。
普通に朝から晩までがほぼ毎日!
もう慣れた・・・ホントに・・・。
でも12月入って少しだけ検体の数少なくなったかな。
それでも変わらず人の何倍もあるんだけどorz
理不尽だ・・・くそぅ★
でも明日は忘年会だから仕事頑張る(ぇ
何日か前、明日朝から頼むー!の電話でハァハァ言う社員さんに「飲もうなー!」って言われた。
そんな飲めないけど飲みますともーー!!
あとその人に、今日会社の玄関でポケットに入ってるカードキー?を探してたらちょうど帰ってきたらしく
「ハァハァハァ!お姉さーーーん!!」とか言われた。
だから
「うわ!!!ホントにキモイ!!!!!」って言ったら笑われた。
まぁ、良い人なんだこれでも・・・。
社員の中だと1番話やすい人だしw
なんたって話がわかる!ヘマった時一緒になって隠ぺいしてくれるんだ。
でもキモイwwwwwwwww

さぁ、明日も1日頑張ろう!!
楽しい連休でした、こんばんは!
さぁ、書くぞ!

日曜日

ピザ子と島根旅行に行ってきましたw
とりあえずアクアスに行くのを目的として、車で行ったのですが
何か土曜の夜中から島根に向かってる途中
ウチとか助手席で電話してるか、寝てるかしかしてなかったという。
ごめんよピザ子・・・!!
仕事終わってそのまま行ったから、と言い訳してみる・・・orz
でも、おかげでよく寝れたよ★
日曜の朝、9時開館のアクアスへ

49.jpg
見たら幸せになれるというリング!見れたよ!!
何か8回くらい見れましたw
ホント、イルカって可愛いよねぇ・・・・・・・・・。
世の中にはこんな可愛らしいイルカを食らう民族もいるとか、考えられない!!

50.jpg
アクアス出た後は、海沿いを走って出雲大社の方へ。
途中で見つけた見晴らしの良い所に車をとめて昼寝してぇー!とか言ってました。
風ちょっと強かったけど、空も海もキレイで良かったw
最高のドライブ日和だったよ!
早速幸せになれた感じがすr

この後出雲大社に着いてソバ食べて日御碕灯台へ。
え?出雲大社?
中入ってないよ!!!
だって人多かったし、別にいいよね?って話になってソバだけ食べてきた!
まぁついこの前行ったばっかりだしね・・・。

日御碕灯台は前から1度行ってみたかったんだよね。
だからすごい楽しみだったんだけど・・・うん景色良いっていうか
なんか自然って素晴らしいーーーー!!とか思うよ!!

52.jpg
崖のギリギリの所から撮ってみたけど、これじゃあんまり高さがわからないというオチ。

53.jpg
右の方に小さく写ってる人がいる辺りから撮りました!
ほんとに落ちたら死ぬ・・・。
でもこういうと所大好きなんだ・・・。
海とかほんともうキレイに見えるし、空もすっごい良い感じで癒されまくった!!

51.jpg
帰り際に撮った崖からの景色。
陽が落ちるまで居たかったけど、帰りに尾道でラーメン食べて帰りたいからって
待たずに日御碕灯台を後にしました。
でも尾道に着いたのが21時頃だったからラーメン食べれなかったよorz
冷静になってみれば結構な距離あるから無理もない。
むしろ21時に着いたピザ子がすごい、というか寝てる間にすごいとばしたらしい。
アンタいつか事故るよ・・・!!
なので、岡山帰ってきてラーメン食べてお家に帰りました。
しかし、ホントに楽しかった!!
毎度どっか行った後に言ってるけど、まじでまたフラフラしたいねw


今日、月曜日

友人と一緒に山の方ドライブ行こうぜ★
と、言ってたのですが
雨も降ってて路面の凍結が怖いため中止に。
タイヤスタッドレスじゃないんだよ!!
だから市内をフラフラして、前から気になってた雑貨屋さんついてきてもらったよ。
ここ当たりだわ!!!すごい可愛いものとかいっぱいあって、目移りしまくってたw
少し買い物したから今度これ使って写真撮って遊ぼうw
その後お昼ごはん食べにサイゼリアへ。
なんか、この子と遊ぶ時いっつもサイゼリヤだわ・・・。
パスタとキノコのピザ食べたよ!
ピザとか切る時にキノコが逃げまくって困ったけど美味しかった!
最後にデザートまで食べてもう色々やヴぁい。
その後ネカフェに行って、マンガ読むつもりが二人して寝てました。
ROログインしたんだけど、とまむと痛車の子放置してたとか
ごめんね!!悪気はなかったんだ!!
ネカフェ出た後は2時間だけカラオケ行って帰りましたw

最近よく遊ぶからホントお金が・・・・・・・・・・・・・・・・
今度の日曜はマジ引き篭もりになる。
というか引き篭もらないといけない感じ。
いい加減部屋片付けようよ!!
脱ぎ捨てたままの服に殺されそう・・・・・orz
ここ何日か家に寝に帰ってる感じだったからな・・・。
ちゃんと片付けます。

                   
          
