楽しい連休でした、こんばんは!
さぁ、書くぞ!

日曜日

ピザ子と島根旅行に行ってきましたw
とりあえずアクアスに行くのを目的として、車で行ったのですが
何か土曜の夜中から島根に向かってる途中
ウチとか助手席で電話してるか、寝てるかしかしてなかったという。
ごめんよピザ子・・・!!
仕事終わってそのまま行ったから、と言い訳してみる・・・orz
でも、おかげでよく寝れたよ★
日曜の朝、9時開館のアクアスへ

49.jpg
見たら幸せになれるというリング!見れたよ!!
何か8回くらい見れましたw
ホント、イルカって可愛いよねぇ・・・・・・・・・。
世の中にはこんな可愛らしいイルカを食らう民族もいるとか、考えられない!!

50.jpg
アクアス出た後は、海沿いを走って出雲大社の方へ。
途中で見つけた見晴らしの良い所に車をとめて昼寝してぇー!とか言ってました。
風ちょっと強かったけど、空も海もキレイで良かったw
最高のドライブ日和だったよ!
早速幸せになれた感じがすr

この後出雲大社に着いてソバ食べて日御碕灯台へ。
え?出雲大社?
中入ってないよ!!!
だって人多かったし、別にいいよね?って話になってソバだけ食べてきた!
まぁついこの前行ったばっかりだしね・・・。

日御碕灯台は前から1度行ってみたかったんだよね。
だからすごい楽しみだったんだけど・・・うん景色良いっていうか
なんか自然って素晴らしいーーーー!!とか思うよ!!

52.jpg
崖のギリギリの所から撮ってみたけど、これじゃあんまり高さがわからないというオチ。

53.jpg
右の方に小さく写ってる人がいる辺りから撮りました!
ほんとに落ちたら死ぬ・・・。
でもこういうと所大好きなんだ・・・。
海とかほんともうキレイに見えるし、空もすっごい良い感じで癒されまくった!!

51.jpg
帰り際に撮った崖からの景色。
陽が落ちるまで居たかったけど、帰りに尾道でラーメン食べて帰りたいからって
待たずに日御碕灯台を後にしました。
でも尾道に着いたのが21時頃だったからラーメン食べれなかったよorz
冷静になってみれば結構な距離あるから無理もない。
むしろ21時に着いたピザ子がすごい、というか寝てる間にすごいとばしたらしい。
アンタいつか事故るよ・・・!!
なので、岡山帰ってきてラーメン食べてお家に帰りました。
しかし、ホントに楽しかった!!
毎度どっか行った後に言ってるけど、まじでまたフラフラしたいねw


今日、月曜日

友人と一緒に山の方ドライブ行こうぜ★
と、言ってたのですが
雨も降ってて路面の凍結が怖いため中止に。
タイヤスタッドレスじゃないんだよ!!
だから市内をフラフラして、前から気になってた雑貨屋さんついてきてもらったよ。
ここ当たりだわ!!!すごい可愛いものとかいっぱいあって、目移りしまくってたw
少し買い物したから今度これ使って写真撮って遊ぼうw
その後お昼ごはん食べにサイゼリアへ。
なんか、この子と遊ぶ時いっつもサイゼリヤだわ・・・。
パスタとキノコのピザ食べたよ!
ピザとか切る時にキノコが逃げまくって困ったけど美味しかった!
最後にデザートまで食べてもう色々やヴぁい。
その後ネカフェに行って、マンガ読むつもりが二人して寝てました。
ROログインしたんだけど、とまむと痛車の子放置してたとか
ごめんね!!悪気はなかったんだ!!
ネカフェ出た後は2時間だけカラオケ行って帰りましたw

最近よく遊ぶからホントお金が・・・・・・・・・・・・・・・・
今度の日曜はマジ引き篭もりになる。
というか引き篭もらないといけない感じ。
いい加減部屋片付けようよ!!
脱ぎ捨てたままの服に殺されそう・・・・・orz
ここ何日か家に寝に帰ってる感じだったからな・・・。
ちゃんと片付けます。

「おー、出勤前にゴメンなぁ!ん?寝てた?」
「いいえー!起きてますよー!(寝起き声」
という感じで、社員さんからの電話で目覚めましたこんばんは。
目覚め最悪だorz

って、まぁ木曜の話ですけどね!

さて、何か外の空気もすっかり冬の匂いになってきましたね・・・。
この匂い嫌いじゃない、けど寒いんだよチクショウめ!!
でもそんなこと言ったらもっと寒い所に住んでる子に怒られそうだ・・・・・・・・。

それはそうと、友達の車がマジやばかった・・・。
代車なんだけど、エンジンから煙がモクモクと上がってた・・・・・・・。
最初仕事中に電話してたのね、そしたら「車止まったー!」とか言い出したよ。
何かラジエーターがおかしいんじゃないのそれ!!とか言ってて
何人かに聞いたら「バッテリーとかしい」とか一人も言わず、みんなラジエーターおかしいって。
んでその代車を手配した野郎は「バッテリーあがってるだけ」とか。
でも最後に整備士だった人に聞いたら「完璧にラジエーターがおかしい」だそうで。
ほらーーー!やっぱこっちが合ってんじゃないか!!!
いい加減なことしやがって・・・マジ許せんわアイツ・・・・・・・・。
1回半ギレになった勢いでその野郎に電話したら出なかったとか、更に腹立つよな!!
その後何回か着信あったけどもう出ねぇよヴぉけ。
しかし、イライラしてた友達恐かったなーーーーー。
でも車詳しいあの子とほとんど電話してたんだけど、何か色々勉強になったなw
また色々教えてもらおっと・・・!

色々説明不足な気がしないでもないけど、いいんです!!
だって明日も朝から仕事なのにもう4時過ぎちゃってるよ!
そして明日の夜、仕事終わった後に島根に旅立ってきます。
見たら幸せになれるという、白いイルカの出すリング見てくる。
明日1日頑張れウチーーーーーーーーーー!!!!
の、ドンペリを生まれて初めて飲みましたこんばんは!

48.jpg

白だけどねw
誕生日プレゼントということで、ママンと一緒にプレゼントしたよ!
いやぁ・・・お酒普段飲まないウチでも飲めるこれ・・・。
たしかに美味しかった!けど、飲みやすい分悪酔いしそう!
でもまた飲みたいな!!
んで今かなり気分良いってか、暖かいんだけど!!(特に顔)

最近は数人で(ウチの)買い物に行ったり、ピザ子の車の中で話色々聞いてドンマイって言ったり
そしたらそのドンマイな原因の人から電話かかってきて、ウチがいるの知らずに話してたり。
スピーカーにしてたから丸聞こえだった!!
あと、トンカツの人のメールが「、」を使用してないから読みにくくて面白かったり。
それをピザ子に教えてもらって笑った!
あと注文してた写真取りに行ったり
晩ご飯はウナギの入った散らし寿司だったり
車のシートやらカーテンやら悩んでみたり
ミニゴリラ本気で買おうか迷ったり
その前に洗車したいけどお金なかったり
色々どうでもいいことばっかりあった。

さて、寝るよー!!
ホント寒くなった、こんばんは。
タイトル通りスウェットが重宝される時期だわ・・・・・・・・・・。
この前新しいの1着手に入れたので、この冬はこれで乗り切る!
でも普通の服ほしい、服。
せっかくブーツ買ったのに合うズボンがないとかもうね。
スカート挑戦してみようかとも思ったけど、冬は寒いので止めときます・・・・・・・・。
タンスに眠ってるレギンス穿けば良いじゃんとか無しね。

最近仕事(夜は)結構楽かもー!とか思ってたら地味に多くなってきた。
検診ブームとか早く終わってしまえよもう!!
でも不思議と終わる時間は少し早めが続いてるかも。
何かウチと同じ時間くらいに帰社するおじさんに
「葉月さんのコースほんといいよな・・・変わってくれ!」って言われた。
その人のコース結構多いからなぁ・・・。
気持ちわからんでもないけど「嫌です、だって良い話聞かないじゃないですか^^」って言った。
「そんなことねーぞ!このコースすげー楽しいからwwwwww」
「明らかに嘘じゃないっすかそれww」
「所長に1年でいいから葉月さんと変えてくれーって言ってみようかな」
「えええええ」
でもウチのコースも多い時は半端無く多いし、そのおじさんのコース少ない時は半端なく少ないしなぁ。
どっちもどっちだよ、うん。
しかし、それがもし通るなら所長に「昼のコース行きたくないです」とか言いたい。
社員ですら「あのコース行きたくないww」とか言うとかどうよ。
もう疲れたよパトラッシュ!!

仕事と言えばもうすぐ忘年会のシーズンですな・・・。
うちの会社も忘年会の案内があったけども・・・ぶっちゃけ行きたくない。
めんどくせええええってのもあるけど、その日普通に仕事だし
終わってソッコー家帰って行ってもあんま時間ないっぽいしなぁ。
土曜だからもしかしたらめっちゃ早く終わるかもだけど
多分80%くらいの確立で無理orz
それを友人に言ったら「最初だから行っといた方がいいよ」って言われた。
デスヨネー・・・。
まぁ周りの様子見つつ考えよう、多分行くと思うけど・・・。
何かまともなタイトルつけた気がするよ、こんばんは。
ここ何日かであったこと書くよ!!
やばい、半端なく長くなった・・・・・・・・・。
こんな長文初めてだわ!



                   
          
