遅くなったけど、あけおめ!
本年もよろしくお願い致します★

というか、もうこのセリフ言い飽きたよ。
病院先回る度に受付の方、看護師の方々に挨拶してお辞儀・・・。
それも仕事とか言われたらどうしようもないんだけど、最後の方ダルくなるんだ。
とりあえず睡魔に襲われまくって最後の方愛想笑いすらできなかった。
ウチ新年から感じ悪ーい★

エプソンのカラリオ!手に入れた!
でもまだ3枚しか写真プリントしてない!!
近所のスーパーで姫リンゴとか可愛らしい物を手に入れたのに、まだ写真撮ってない。
週末まで痛まないかなぁ・・・。
大丈夫、根拠はないけどきっとなんとかなります。

さーて、今年はどんな1年になるかな・・・!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
