随分前に登録はしてたんだけどね、こんばんは。
どうにもmixiに日記書いてる人が多いため、それ覗きに行くために・・・
だったんだけど、結構ハマりそうw

まぁ、そのmixiにも書いたネタなので両方見てる人はネタがかぶるけど・・・
DEENのライブ行ってきたよ!!
マジかっこよかったーーーww
というかボーカルとギターの人、足細長かった!!
ちょっとDEENナメてました、本当にすみません。
やばいよこれ、ライブ初体験だったんだけど・・・なんか色々行ってみたくなってきた!
3月のUVERチケとれるといいね、ピザ子・・・。
DEEN、10日に「永遠の明日」出してたけど、もちろんそれも歌ってくれた!
良い曲だよねこれ・・・!勢いでCD買っちゃったぜ★でも「夢であるように」はマジヤバイ。
DEEN良いよ・・・ホントにナメすぎてた・・・。

それはそうと、ROあんましなくなってから夜家に居るとき暇でしょうがない・・・。
遊び出てる時はいいんだけどね・・・。
かと言ってもうソロとかする気になれんしなぁ。
新しい趣味を見つけるしかっ!

スポンサーサイト
              
コメント

Tia鯖へ来ればいいと思うよ
---------- あにぃ [ 編集]* URL * 12/25, 13:17 -----

Σ( ̄ロ ̄lll)俺発光したのに入る気ほとんどねぇんじゃねぇか
引退しないってだけで接続するとは言ってなかったけど…orz
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 12/31, 10:37 -----

>兄ちゃん
行っても最初の内は頑張っても
すぐ飽きるかもしれない!

>海貴
そうだよ、引退はしないけどやるとは言ってないよ★
まぁまたやるさ・・・。
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 12/31, 19:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
