寒いよ、こんばんは。
ホント寒いんだって・・・ひざ掛けマジ大事・・・。

さて、忘年会楽しかったよ!!!
ずっと大笑いしてたんだけど、ハメ外しすぎた・・・・・・・・・
でも後悔はしてない!!
というか、お酒ホント強くなったと思うんだけど。
生中、瓶ビール、カクテル2杯とか、これで飲めないー★とか言えんだろ・・・。
強い方とも思わないけど、まぁ普通くらいにはなった気がするw

でも二次会のカラオケで「イケナイ太陽」を
所長の上の位の人と一緒に歌ったのはキツかった。
頭痛が・・・!しかも2回って・・・!
最後に所長と「WON'T BE LONG」も歌った!

2次会終わって解散になって、ピザ子が迎えにきてくれた!
いい子だピザ子・・・またお願いs(ヤメロ

そのままピザ子の家にお泊りして、次の日昼にマック行って
夕方からピザ子が用事あるので家帰ってきました!


もっと細かく書こうと思ってた、思ってたけど無理みたい。
そういう日もあるよね!ドンマイ自分★


orz
              
コメント

わけぇな…葉月の職場の人……
すげぇ………酒そんなに飲めねぇぞ俺wwwww
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 12/10, 13:13 -----

若すぎ、ホント若すぎww

お酒は・・・ちょっとずつ飲んでたら強くなったw
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 12/13, 22:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
