熱い!こんばんは!
BOOWYっていうか、BOΦWYブームきたかも!
「Dreamin’」良いわ!!
ピザ子の車でライブのDVD見たけど、熱いってかカッコイイ!!w
サビのとこの「I'm only Dreamin'」とか次のメアドにしようかな、しないと思うけど。
でもホント良いw
MARIONETTEはガキ使のエスカルゴマンの入場の曲?か何かで知ったけど・・・
Dreamin’が良い、ホント良いw
でもUVERまだ大好きよ!
相変わらず人はよくわからないけど!!w

さて・・・最近は特に変わったことは・・・あったような、なかったような。
覚えてるのは、カラオケまた朝まで行ったり、ピザ子とピザ(とパスタ)食べに行ったり
写真撮って遊んでメッセのアイコンにしたり、クソ寒い中オープンカーで走り回ったり(助手席)
ROも少ししてるよ。
言ってもトマムに呼ばれてログインするだけですが・・・。
トールとか行ってる!ソロは全くしてない!

仕事も相変わらずですな・・・。
普通に朝から晩までがほぼ毎日!
もう慣れた・・・ホントに・・・。
でも12月入って少しだけ検体の数少なくなったかな。
それでも変わらず人の何倍もあるんだけどorz
理不尽だ・・・くそぅ★
でも明日は忘年会だから仕事頑張る(ぇ
何日か前、明日朝から頼むー!の電話でハァハァ言う社員さんに「飲もうなー!」って言われた。
そんな飲めないけど飲みますともーー!!
あとその人に、今日会社の玄関でポケットに入ってるカードキー?を探してたらちょうど帰ってきたらしく
「ハァハァハァ!お姉さーーーん!!」とか言われた。
だから
「うわ!!!ホントにキモイ!!!!!」って言ったら笑われた。
まぁ、良い人なんだこれでも・・・。
社員の中だと1番話やすい人だしw
なんたって話がわかる!ヘマった時一緒になって隠ぺいしてくれるんだ。
でもキモイwwwwwwwww

さぁ、明日も1日頑張ろう!!
              
コメント

BOOWY はわからんが
色々楽しそうなことしてんな相変わらず
この時期オープンカーってwwwww

てかチーズ君の成長はピザ子さんのおかげか?(´・ω・)
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 12/07, 01:10 -----

楽しいこと大好きですから・・・
生きがいですから・・・・・・

チーズ君は電話で説明したとおりですから・・・
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 12/09, 23:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
