楽しい連休でした、こんばんは!
さぁ、書くぞ!

日曜日

ピザ子と島根旅行に行ってきましたw
とりあえずアクアスに行くのを目的として、車で行ったのですが
何か土曜の夜中から島根に向かってる途中
ウチとか助手席で電話してるか、寝てるかしかしてなかったという。
ごめんよピザ子・・・!!
仕事終わってそのまま行ったから、と言い訳してみる・・・orz
でも、おかげでよく寝れたよ★
日曜の朝、9時開館のアクアスへ

49.jpg
見たら幸せになれるというリング!見れたよ!!
何か8回くらい見れましたw
ホント、イルカって可愛いよねぇ・・・・・・・・・。
世の中にはこんな可愛らしいイルカを食らう民族もいるとか、考えられない!!

50.jpg
アクアス出た後は、海沿いを走って出雲大社の方へ。
途中で見つけた見晴らしの良い所に車をとめて昼寝してぇー!とか言ってました。
風ちょっと強かったけど、空も海もキレイで良かったw
最高のドライブ日和だったよ!
早速幸せになれた感じがすr

この後出雲大社に着いてソバ食べて日御碕灯台へ。
え?出雲大社?
中入ってないよ!!!
だって人多かったし、別にいいよね?って話になってソバだけ食べてきた!
まぁついこの前行ったばっかりだしね・・・。

日御碕灯台は前から1度行ってみたかったんだよね。
だからすごい楽しみだったんだけど・・・うん景色良いっていうか
なんか自然って素晴らしいーーーー!!とか思うよ!!

52.jpg
崖のギリギリの所から撮ってみたけど、これじゃあんまり高さがわからないというオチ。

53.jpg
右の方に小さく写ってる人がいる辺りから撮りました!
ほんとに落ちたら死ぬ・・・。
でもこういうと所大好きなんだ・・・。
海とかほんともうキレイに見えるし、空もすっごい良い感じで癒されまくった!!

51.jpg
帰り際に撮った崖からの景色。
陽が落ちるまで居たかったけど、帰りに尾道でラーメン食べて帰りたいからって
待たずに日御碕灯台を後にしました。
でも尾道に着いたのが21時頃だったからラーメン食べれなかったよorz
冷静になってみれば結構な距離あるから無理もない。
むしろ21時に着いたピザ子がすごい、というか寝てる間にすごいとばしたらしい。
アンタいつか事故るよ・・・!!
なので、岡山帰ってきてラーメン食べてお家に帰りました。
しかし、ホントに楽しかった!!
毎度どっか行った後に言ってるけど、まじでまたフラフラしたいねw


今日、月曜日

友人と一緒に山の方ドライブ行こうぜ★
と、言ってたのですが
雨も降ってて路面の凍結が怖いため中止に。
タイヤスタッドレスじゃないんだよ!!
だから市内をフラフラして、前から気になってた雑貨屋さんついてきてもらったよ。
ここ当たりだわ!!!すごい可愛いものとかいっぱいあって、目移りしまくってたw
少し買い物したから今度これ使って写真撮って遊ぼうw
その後お昼ごはん食べにサイゼリアへ。
なんか、この子と遊ぶ時いっつもサイゼリヤだわ・・・。
パスタとキノコのピザ食べたよ!
ピザとか切る時にキノコが逃げまくって困ったけど美味しかった!
最後にデザートまで食べてもう色々やヴぁい。
その後ネカフェに行って、マンガ読むつもりが二人して寝てました。
ROログインしたんだけど、とまむと痛車の子放置してたとか
ごめんね!!悪気はなかったんだ!!
ネカフェ出た後は2時間だけカラオケ行って帰りましたw

最近よく遊ぶからホントお金が・・・・・・・・・・・・・・・・
今度の日曜はマジ引き篭もりになる。
というか引き篭もらないといけない感じ。
いい加減部屋片付けようよ!!
脱ぎ捨てたままの服に殺されそう・・・・・orz
ここ何日か家に寝に帰ってる感じだったからな・・・。
ちゃんと片付けます。

スポンサーサイト
              
コメント

出雲大社オレも行ったぞw
10月やったら神無月なのに出雲大社だけ神有月らしいのに…
(なんや神様出雲大社に集まんねんて

崖景色いいけどあぶねぇよwwwww
とりあえず今日はちゃんと布団で寝よう?(´・ω・)
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 11/24, 22:24 -----

あー、なんかラジオで聞いたことある!

崖最高だったよ、本気でまた行きたい!
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 12/06, 01:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
