「おー、出勤前にゴメンなぁ!ん?寝てた?」
「いいえー!起きてますよー!(寝起き声」
という感じで、社員さんからの電話で目覚めましたこんばんは。
目覚め最悪だorz

って、まぁ木曜の話ですけどね!

さて、何か外の空気もすっかり冬の匂いになってきましたね・・・。
この匂い嫌いじゃない、けど寒いんだよチクショウめ!!
でもそんなこと言ったらもっと寒い所に住んでる子に怒られそうだ・・・・・・・・。

それはそうと、友達の車がマジやばかった・・・。
代車なんだけど、エンジンから煙がモクモクと上がってた・・・・・・・。
最初仕事中に電話してたのね、そしたら「車止まったー!」とか言い出したよ。
何かラジエーターがおかしいんじゃないのそれ!!とか言ってて
何人かに聞いたら「バッテリーとかしい」とか一人も言わず、みんなラジエーターおかしいって。
んでその代車を手配した野郎は「バッテリーあがってるだけ」とか。
でも最後に整備士だった人に聞いたら「完璧にラジエーターがおかしい」だそうで。
ほらーーー!やっぱこっちが合ってんじゃないか!!!
いい加減なことしやがって・・・マジ許せんわアイツ・・・・・・・・。
1回半ギレになった勢いでその野郎に電話したら出なかったとか、更に腹立つよな!!
その後何回か着信あったけどもう出ねぇよヴぉけ。
しかし、イライラしてた友達恐かったなーーーーー。
でも車詳しいあの子とほとんど電話してたんだけど、何か色々勉強になったなw
また色々教えてもらおっと・・・!

色々説明不足な気がしないでもないけど、いいんです!!
だって明日も朝から仕事なのにもう4時過ぎちゃってるよ!
そして明日の夜、仕事終わった後に島根に旅立ってきます。
見たら幸せになれるという、白いイルカの出すリング見てくる。
明日1日頑張れウチーーーーーーーーーー!!!!
              
コメント

おつ…?
マジでさみぃよな最近
秋無くって一気に冬物コートの出番ですよ…
ところで
ラジエータっておかしくなるもんなのか?
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 11/23, 11:25 -----

もう冬服だよなぁ・・・。
一気に寒くなった!!

ラジエーターは、なんかクーラントの中に液体
入ってないとダメ!って教えてもらったよー
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 11/24, 22:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
