ホント寒くなった、こんばんは。
タイトル通りスウェットが重宝される時期だわ・・・・・・・・・・。
この前新しいの1着手に入れたので、この冬はこれで乗り切る!
でも普通の服ほしい、服。
せっかくブーツ買ったのに合うズボンがないとかもうね。
スカート挑戦してみようかとも思ったけど、冬は寒いので止めときます・・・・・・・・。
タンスに眠ってるレギンス穿けば良いじゃんとか無しね。

最近仕事(夜は)結構楽かもー!とか思ってたら地味に多くなってきた。
検診ブームとか早く終わってしまえよもう!!
でも不思議と終わる時間は少し早めが続いてるかも。
何かウチと同じ時間くらいに帰社するおじさんに
「葉月さんのコースほんといいよな・・・変わってくれ!」って言われた。
その人のコース結構多いからなぁ・・・。
気持ちわからんでもないけど「嫌です、だって良い話聞かないじゃないですか^^」って言った。
「そんなことねーぞ!このコースすげー楽しいからwwwwww」
「明らかに嘘じゃないっすかそれww」
「所長に1年でいいから葉月さんと変えてくれーって言ってみようかな」
「えええええ」
でもウチのコースも多い時は半端無く多いし、そのおじさんのコース少ない時は半端なく少ないしなぁ。
どっちもどっちだよ、うん。
しかし、それがもし通るなら所長に「昼のコース行きたくないです」とか言いたい。
社員ですら「あのコース行きたくないww」とか言うとかどうよ。
もう疲れたよパトラッシュ!!

仕事と言えばもうすぐ忘年会のシーズンですな・・・。
うちの会社も忘年会の案内があったけども・・・ぶっちゃけ行きたくない。
めんどくせええええってのもあるけど、その日普通に仕事だし
終わってソッコー家帰って行ってもあんま時間ないっぽいしなぁ。
土曜だからもしかしたらめっちゃ早く終わるかもだけど
多分80%くらいの確立で無理orz
それを友人に言ったら「最初だから行っといた方がいいよ」って言われた。
デスヨネー・・・。
まぁ周りの様子見つつ考えよう、多分行くと思うけど・・・。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
