何かまともなタイトルつけた気がするよ、こんばんは。
ここ何日かであったこと書くよ!!
やばい、半端なく長くなった・・・・・・・・・。
こんな長文初めてだわ!





土曜日

昼頃に起きて夕方からお仕事へ。
いつも通り山道を走ってたら前に軽トラが。
実際遅いのでうぜぇなぁ・・・と思いつつ、そこ追い越し禁止だったのでそのまま後ろついて行きました。
そしたら何もない所でいきなり急ブレーキかけやがってあやうく追突しそうに。
時間カツカツでかなりイライラしてたので何コイツ!とか言ってたら、
その軽トラから40?50?くらいのおっさんが降りてきてこっちに歩いてきました。
んでこっちもドア開けての会話↓

お「何さっきから煽るばっかしとんじゃ!」
ウ「はぁ?別に煽ってないじゃないですか?」
お「嘘つけ!車間距離ほとんどねーじゃねーか!」
ウ「ちゃんと空けてますけど?」
お「お前どこの者じゃ!」
ウ「別に関係なくないじゃないですか?」
お「関係ねーことねーじゃろ!!」
ウ「別に言う必要ねぇし!!」

んでここで随分前から海貴と電話してる途中だったことに気づいたので
「とりあえず電話切るんで待ってもらえますかね?」って言って電話手にとってたら
なんかおっさん車に戻って行ったよ。
んで走らせたらすぐ左にウィンカー出して避けてウチに道譲ったとか。
最初からそうしろよお前、とか言ってたらなんかイライラ治まってた!
というかね、ホントに思った。
その日たまたま社名入ってない車で良かったああああああああああ
ホントは社名入ってる車のキーとってたんですよ。
でも社名入ってないのが空いてたので、せっかくならそっちの方がいいなーって変えたんだ!
でもハッキリ言ってこっち悪くなしな、絶対折れんし。

つか最近仕事中に知らん人に声かけられすぎ。
この前も「お姉さん仕事中ー?時間あるー?」とか言われたし。
しかもウチもその人も車乗ってたとか。
両方車乗ってる時とか初めてじゃね!?

んでその日は仕事終わった後、友人が家に泊まりに来て
話とかしながらウトウトしてたら最後に時計見たのは5時過ぎくらいでした。


日曜日

11時半くらいに起床。
布団狭いからあんま寝た気がしない・・・こともなく、お構い無しに爆睡してましt
まぁ寝返りキツイので肩痛かったな・・・!
15時くらいにピザ子と男友達とオートバックスへ。
ピザ子が車のシート買ってたよ。
普通にカッコイイからウチも欲しかったなー!
でもETC欲しかった・・・・・・・・でも今は無理だ・・・orz
カーテンもつけたいー!とかで一緒に見てたんだけど、意外と安かった・・・。
つけたいんだよね、カーテン・・・。
でもなんか前はカーテンにして後ろはスモーク貼った方が良いって言われた。
そうだよ、後ろ純正のままだから結構見えるんだよね。
まぁもうちょい金銭面楽になってから考える!

その後お好み焼き食べたあと、男友達が「先輩のとこ遊び行くからー」とか言うので
途中で別れました。・・・で、ここまでは良かったんだ。
同じ方面に行ってて、ソイツがピザ子の車を抜いた瞬間ピザ子が・・・。
とりあえずウチは助手席で
「こえええええええええ無理無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!!!」
とか
「赤色だからああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」
とか
「いやあああああああマジ無理ーーーーーーーー!!!!!!!!!」
とか言ってたってことだけ言っとく・・・。
しまいには二人で電話しながら挑発しあうし!!
タバコ吸いながら指3本とかホントやめて!!!
で、結局まかれて「うっぜーーー!!」で、終わりました。
でもその後遊ぶでも、行く場所も何も決めてなかったので「ソイツの家行ってやろう!!」
とか言って家向かって行ってた途中・・・。
なんかさっき追いかけてた車にすごい似てる車が前方に。
二人で「まさか・・・、でも違ってほしいよなぁ・・・!」とか言ってて
でも方面的には合ってるしってことで後ろついていったら
その車、いきなり加速して逃げ出すので「これ決定っぽいよ!!!」で、また追いかけ始めた。
そしたらその先輩の家に着いて、車から出てきたのはソイツだったwwwwwww
で、成り行きでその先輩とソイツとウチらの4人で遊ぶことに。
少しフラフラした後、某心霊スポット行ってみる!?で、行きました。

そこって前昼間に1回だけ行ったことあるんだけど、結構な坂道だったよなぁ・・・・・・・・・・・・。
って思ったらホントに結構な坂道だったorz
ピザ子と後で話してたんだけど「あれ往復で6kmはあったよなぁ!」って言ってた。
うん、ホント長かった上に坂急だった・・・・・・・・・。
ごめん、1番に落ちたorz
んで少し休んで後から追いつくから先行っててーって言ったら2:2に別れてピザ子らは先行きました。
「結構一人でも平気なんだけど」って言ったら
「野犬が出るかもしれんよ!」って言われた時はゴメンだけど笑ったww
でも今思えばかなり気を遣ってくれたんだろうな・・・。
いっつも気づかんでごめんね!!!
んで途中で合流して帰り道・・・
黒い人影やら白い何かとか白い手とか
冗談抜きで色々見えた・・・・・・・・・・・・・・らしい。
ごめん、4人中3人マジで言ってたんだけどウチだけ何も見えなかった・・・orz
すっごい寂しいようなそうでもないような、微妙な心境でした。
その後適当にフラフラして帰宅。
お風呂入って寝る準備して、6時頃就寝。


月曜日

普通にギリギリまで寝ようって思ったけど、9時起床。
しかも3時間なのにやけに目覚め良かった・・・。
でも身体ダルイのと足痛いのと、何より気分がマジでダルかった・・・。
今の仕事始めて本気で仕事休んでやろうかな、って思ったの初めてだもん。
でもかなり無理そう!!とか思って遅刻せずにちゃんと行きましたとも!!
当たり前とか言わないでーーー
午前のコースはピザ子と電話しつつ集配。
割と元気で身体何ともなく、足の痛みも段々治まってきた。
午後のコースもコーヒー2本で眠気も全然なく、順調に進んでいつもより少し早めに終わりました。
仕事終わったらピザ子とカレー食べに行く約束してたので
1回家に帰って着替えて、ピザ子が迎えに来たのでいつものココイチへ。
カレー食べてる時に昨日の友達とメールしてて
食べ終わったくらいに電話かかってきたので出るとバイト中だそうで。
んでノリ?で行ってみる!?ってことになったのでまた行った!
で、日曜の4人で懐かしの母校(高校)に進入してきた!!
もちろん真夜中だから誰もいなかった・・・。
「懐かしいーーー!うわ!これまだあるしーーー!!」とかではしゃぎすぎた・・・。
でも結構久しぶりだったし、ホント懐かしかったなぁ・・・。
その後は工場地帯がキレイに見えるスカイラインへ!
夜景すっごいキレイだったーー!!!
ずっと眺めてたいくらいだったし!!
でも、スカイライン・・・・・ホント死ぬかと!!
ピザ子の運転とかめっちゃ可愛く思えたよ・・・
下り坂100kとねぇわマジで!
しかもめっちゃGがかかってドアにしがみついてたよ!
でも最初死ぬうううううううううううとか叫んでたけど
だんだんそれが楽しく・・・・・・やばい、何かに目覚めそうこれ・・・・・・・。
また連れて行ってほしいな!!
でも車の芳香剤、固定してたのがとれて足元転がってニオイが車内に充満したのはヤバかった。
夜景キレイで芳香剤臭くて。
「わぁー!キレイー!くっせ!!うぉぇ!!」とかみんなで言ってたwww
日曜もそうだけど、なんだかんだで楽しかったなーw
しかし、芳香剤ドンマイ・・・ピザ子・・・・!
そして5時過ぎに帰宅。
さっきお風呂入ってブログ更新中・・・。
いやね、全然眠くないんだ・・・
寝たら起きれないーってのもあるかもだけど、本当に眠気がない!!!
結構ある、寝なさ過ぎたら逆に眠気なくなる・・・。
そして約3時間後に仕事なわけで。

うん、少しだけ瞑想に耽りますノシ
スポンサーサイト
              
コメント

イロイロ詰め込まれた週末だったんだ…
とりあえずやばそうなことに目覚めそうだな……
心霊スポットとかヤメテクダサイ あとスピードも……

イロイロ気をつけろよ?(´・ω・`)
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 11/12, 01:34 -----

知らないおじさんにガンつけられるのと知らないおにいさんにヘイ彼女!と言われるの…………どっちもやだなorz
---------- さめおく [ 編集]* URL * 11/12, 23:23 -----

>海貴
うん、久しぶりに色々詰め放題だった。
大丈夫、目覚め「そう」だから!
心霊スポットは今度連れて行ってあげるお^q^

>雨憶
タンバリン男思い出すwww
でも嫌な順は
1.タンバリン
2.ガン
3.彼女!
かな・・・。
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 11/12, 23:39 -----

楽しそうなこと色々あってうらやましいのぉ^p^
---------- あにぃ [ 編集]* URL * 11/13, 23:08 -----

かなり楽しいおー^q^
兄者とか近所の人なら多分巻き込んでるお!
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 11/17, 03:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
