マビノギをやってみました、こんばんは。
某痛車の人がマビノギをやってたので、押しかけてやってみました。
前々から興味はあったのですが、昔誰かに「ゲームの中でまで現実じみた生活したくない」
というのを聞いてやらなかったんだ・・・。
でもやってみたらおもしろかったわーw
なんかレベル上げとかあんましなくてもいいみたいだし、最高。
田舎で牛と羊飼って暮らしてみたいな・・・。

仕事は今日は楽でした。
金曜にもかかわらず21時半前には自分の終わったよ。
手伝いして結局いつもくらいの時間になったけどね。
でも昨日とかイジメだよホント・・・。
少ない人の件数が20とかに対してウチのは70越えとか。
しかもそれ午前中だけで、夜は夜で同じくらいの数あったよもう。
思わず「インディグネイション!!」とか叫んでみたかったけど、理性がそれを抑えた。
良かった良かった。

そしてさっきママンと口喧嘩してた。
よくあるんだ、うちの家・・・。
ウ「うるせー!このハゲー!」
マ「うるさいわ!ハゲはアンタじゃ!」
ウ「ウチ全然ハゲてないわ!!」
マ「あっしもハゲてないわ!!」
とりあえず「あっし」に突っ込みまくってケンカ終了。
まぁマジ喧嘩になったらこんなもんじゃ済まないし、
これが我が家のコミュニケーション方法ということで。

んでUVER熱が冷めません。
最初に存在を知ったのが、何ヶ月か前に仕事中ラジオで曲を聴いて。
んで少し前にピザ子の車で違う曲も聞いたあと、TSUTAYAでアルバムを借りて
それで最近聞き始めたんだけど・・・いいわ。
こういう曲調大好き!ってものあるけど、歌詞いいよ歌詞!!
個人的には「counting song?H」って曲の
「泣き崩れた人の横も歩くだろう、その時手放しで救えるように」とか特に好き!!
でもサビ始まってすぐのとこ全部好きかもなぁ・・・。
ホント良い曲です、機会があればぜひ・・・!!
良い曲といえば、コブクロの新曲・・・CD買っちゃった。
しかも発売日に買ったのもあって、自然と初回限定版。
「時の足音」がメインのはずなのに、なぜかカップリングの「赤い糸」にハマりまくってる。
これまたラジオで聴いて良いなと思って買ったわけですが。
少し前まで「ラブラブした曲とかどうでもええわもう!」とかだったのに
これは・・・良いです!そこまでラブラブー!でもないしねw
でもこの曲聴くとある人をすごく思い出してしまうのはなぜだろう。
こんな想いしてたわけではないのですが・・・。

さぁ、適当に書き殴ったけど・・・相変わらず、まとまりがないなぁ!!
とりあえずドンマイ★

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
