26、27日と雨憶と京都逝ってきました、こんばんは。
さーて、相変わらずネタの宝庫だったよ!書くぞー!



まず初日

高速バス使って行くため、バスが来るとこに現地集合だったのですが
早速寝坊気味で焦った。
あっれー、朝電話で起こしてもらったはずなんだけどなぁー!
結構ギリギリだったけど、まぁなんとか間に合いました。
でも着いたら雨憶が居なくて、少ししてから来ました。
ウチより先に着いてたはずなんだけど本人曰く「場所間違えてた」だそうで。
大丈夫、USJの時前日までその間違えた場所だと思ってたから・・・。
間際らしいんだよ・・・ね。
そしてバスの中で「このジャケット動きにくいんだよね」って言ったら
どうやら彼女には「このジャケットモテにくいんだよね」って聞こえたらしい。
一体何を目的に京都に行くのか・・・!

10時前くらいに大阪着いて
正午くらいにルピシアのイベントがあるらしく、行きたい!って雨憶が言ってたので
着いて行くことになってたのですが、時間あったのでたこ焼き食べに道頓堀に行くことに。
途中タンバリン男に遭遇したり、ピカデリー梅田のビルを発見したりしました。
大阪・・・なんておもしろいんだ・・・!
たこ焼き食べてたら結構時間やばいことに気づいて、
口の中火傷しそうになりながらそっこー食べて駅に向かいました。
駅までの道のりにまたタンバリン男に似た男に遭遇したんだけど、まさか同じ人じゃないよね・・・
場所全然違ったからそうに違いない。と、思いたい。

会場に着いて色々試飲した末、何種類かお茶買ったよ!
その時買った、さくらんぼの紅茶を今飲んでるんだけど・・・なんか味が違・・・orz
「大体このくらいの量ー!」じゃダメなんですね(ォィ

おやつの時間帯くらいに大阪を脱出して、京都に電車で向かいました。
京都着いたらホテルまで行って荷物預けて、一箇所近めのところに行ったんだけど・・・
名前忘れた!!orz

40.jpg

とりあえず↑に行きました!
景色すごく良かった!うん!

その後は帰って温泉入って、黒バラとガキ使見よう!とか言ってたのに
いつの間にか2人して電気つけっぱなしで寝てましたとさ。
気づいたら朝だった・・・・・・・・。
でも温泉気持ちよかったなぁ・・・。
露天風呂ってなんであんなに良いものなのかね!
イレブn・・・日本人で良かったーー!!!

2日目

朝7時半くらいに雨憶に起こしてもらってまた温泉へ!
なんとなくお肌がきれいになった気がする!って言ったら
「たしかそんな効果がある温泉だったと思う」って言われた。
外出て見たらそんな効果がありそうな名前の温泉だった。

朝ごはんをホテルのバイキングで、洋なのか和なのかよくわからない食事をして
部屋戻って準備してチェックアウトしました。
その後は駅に荷物預けて銀閣寺へ!

とりあえず・・・・・・・・・・・銀閣寺は補修中でしたorz
すごい残念でガッカリ・・・と見せかけて、
銀閣寺って周りの庭園の方が見ごたえあるから別にいっかーとか言ってました(ゎ
それに補修中の銀閣寺なんてある意味レア物ですよね★

44.jpg     43.jpg

ほんと、こんな庭が自分の物だったら絶対ひきこもりになりそう。
もう世間に出たくなくなるよね・・・。
ホントに良すぎですよー!

41.jpg

  ↓

42.jpg

わざとなのか、素なのか!!
おもしろすぎるwwwww

しかし、ここで飲んだ抹茶おいしかったなぁ・・・・・・・。
和三盆も、結構苦手だったけど普通に食べれた!

その後は清水寺に行ってきました。
人がゴミのように居たよ!!

46.jpg

なんかこの写真見ると、ついつい空の方に目が行ってしまうのはなぜ?
まぁ・・・いいか。
この後に祇園まで歩いて行ったのですが、途中にあった雨憶オススメのお店へ。
やばい・・・すごい可愛いってか、一目惚れした手ぬぐいがあったよ・・・。
赤とピンクの線で書いてる彼岸花の絵なんだけど、これはまじヤバイ!
もちろん買ったけどね!!
お店のお姉さんにティッシュカバーのやり方教えてもらったので
車にあるティッシュ、これをティッシュカバー使おう!
でも祇園に着いたあとだったか、その前だったか忘れたけど
同じ系列のお店にまた連れてってもらったとき
そこでもまた手ぬぐいというか、大き目のハンカチ3枚買っちゃったぜ★
粋な桜の柄と、可愛い感じの桜の柄と、雨憶とお揃のウサギの柄。
このウサギのやつウチのママンがえらく気に入って盗られそうになったけどなんとか死守。
舞妓さんキティーちゃんのストラップあげたら大人しくなってたよ。

ホントに京都は雑貨とか色々あって、いちいち可愛い物ばっかで困った!!
多分お金あんま使うことないかな?とか思ってた数日前が懐かしい。
かんざしを2本買ったんだけど、これが1番嬉しいかもしれない!
昔っぽい感じのじゃなくて、普通に今も使えるようなのだからつけ方練習して使いたいな。
でもほんとに、全部雨憶に任せっきりだったなぁ・・・、誘ったのウチなのにorz
前歯がKO★NA★GO★NAといい、大変お世話になりました!
また京都行けた行こうね!!

そして足が・・・・・・・・・死んだ。
今日仕事中痛くて痛くて・・・パンプスとか地獄だわ・・・・・・・orz
院内と社内でスリッパはいてる時はそんなにひどくないんだが・・・・・・・・。
そして今日から経験値1.5倍なのにROする気が起きない!!
もういいよ!また今度からする!!


*おまけ*

祇園のお茶屋さんで食べたあんみつにさくらんぼが入ってました。
その時のお話。
雨「さくらんぼのヘタを口の中で結べたらチュー上手いって言うけどホントかなぁ」
ウ「うち前1回結べたよ!」
雨「ぇ、じゃあチュー上手いん?」
ウ「いや・・・あんまり関係ないかと。というか、もう結べなと思う」
雨「下手になった?(さくらんぼの)ヘタだけに」

くっだらねぇーーー!!!w
でもこの子、何を言っても憎めないから許すww
スポンサーサイト
              
コメント

おかりーw
すっげぇ楽しかったみたいだなー
金銭面は気にせんことだ
わざとなのか、素なのか!!
のとこがよくわからんかったがどうなってんや?
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 10/30, 23:58 -----

すっげー楽しかったよ!
わざとなのか、素なのか!
結局わかったみたいでよかよか
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 11/01, 02:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
