ハル☆ の発言:
最初っからプリ育てたい俺@@ぇ
ハル☆ の発言:
うふn
葉月@治った! の発言:

葉月@治った! の発言:
すればいいとオモウヨ
ハル☆ の発言:
わぁお
ハル☆ の発言:
かたことw
葉月@治った! の発言:
ウン
ハル☆ の発言:
相変わらずの
ハル☆ の発言:
話し方に
ハル☆ の発言:
おいちゃn
ハル☆ の発言:
はなみずでちゃうぅううう
葉月@治った! の発言:
まぞおおおおおおおおい
ハル☆ の発言:
wwwwwwwwwwwwwww
ハル☆ の発言:
どこで狩ってるn?@@
葉月@治った! の発言:
今廃屋?
ハル☆ の発言:
廃人なだけに・・
葉月@治った! の発言:
今度会ったら殺す
ハル☆ の発言:
wwwwwww
ハル☆ の発言:
しめころしてぇええええええええええええn★
葉月@治った! の発言:
すみませんでした
ハル☆ の発言:
wwwwwww
ハル☆ の発言:
おほほw
葉月@治った! の発言:
気持ち悪いよー・・・
ハル☆ の発言:
ですねですねw

復帰早々気持ち悪いです、こんばんは。
しかしコイツ久しぶりだwww
んで今日は結構な長文なので追記の機能を・・・


春がROにきたのでノビからアコを手伝ってその後ずっと話してました。
最初は海貴入れて3人だったんだけど、海貴が落ちてからは
痛い車なあの子と野菜なあの子が参戦し4人でお喋り。
とりあえず車なあの子がめっちゃ男前で春と爆笑してましたwwwwwwwwwwww
おもしろすぎるwwwww
いやぁ、ご馳走様でした!!(ォィ
結局騎士30分もしなかったけど、すごい久しぶりに楽しいROだったw
会話のがやっぱ楽しい!

そんな感じで調子に乗りすぎまして、布団に入ったのが朝の5時半過ぎとかね。
最後に時計みたのが6時くらいだったんだけど、9時に起こしてもらって起きて仕事行きましたとも。
とりあえず眠かったってより、相当だるかった・・・
結構今日は楽な方でよかっ・・・た・・・
でもさすがに「明日も朝お願いできんかなぁ・・・」とか言われたときは断りました。
いや、明日朝行ったら今週早出5日ですか。
やだよだるいよいきたくないよ。営業スマイルもうしたくないよ。
というか明日は普通に用があるから無理なんだけどね!

そういえば昨日コスモスを撮りに
去年もこの時期に行った某テーマパーク的なとこに行ってきました。

38.jpg

何か最近何も考えずに、とりあえず撮ってるだけな気がするのは気のせいかしら。
少しは考えようよ・・・!
今度ね!

39.jpg

何か横から撮ればよかった・・・・・っても、正面からしか位置的に無理だったんだ。
とりあえずコスモス、満開の時期普通に過ぎてて枯れてるのとかあったのは残念でした。
まぁしょうがないっすよね!来年また頑張ろう!

それはそうと、母上がチーズ君にハマってしまった。
ブログ更新後確認してたら、部屋にママンがやってきてPC覗かれたのですが
その時チーズ君がウロウロしててそれ見て「可愛いのがいる・・・!」とか言ってました。
でも「チーズ小屋」はどうかと思うよ。

さて、長文とか言った割にはそうでもなかったね!
いや、最初のきもいのが長すぎなんだよね・・・ハハ
たまにはこういう日もある、うんうん。
スポンサーサイト
              
コメント

さすが春……
たまには早めに寝ようぜ……
どうせ今も寝てるんだろうな……orz
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 10/24, 10:49 -----

できるものならずっと寝ていたい・・・。
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 10/29, 00:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
