時間また増えるかもしれないよ、こんばんは。
1週間半ほど前に、新人さんが事故りまして
先週いっぱいお休みーだったらしいのですが、今週も何かお休みで
みんな「やばいなぁ」とか言ってます。
うん、そこまでひどい事故じゃなかったのにね・・・。
んでなんか所長が「気分的には週八日くらいで頑張ってもらうかも」とか言い出した。
「意味わかりません」って言ったら「何でよー!」って言われました。
いや・・・低脳でスミマセン・・・。

今の時間に朝からが+1、2日ほど らしいんだけど
最悪2日プラスされたら夕方からなのが1日だけって・・・。
だったら休み週2にしてよー!!
でもやばい、こんだけ朝からになると相当ROする気なくなる・・・。
そりゃー帰ったらソッコー寝たくなるわorz
まぁ働くこと自体はお金になるし、別にいいんだけど・・・
この仕事ありえないくらい時間経つの早くて、1日がホントあっと言う間なんですよね。
だから気づけばもう10月下旬なわけで、今月入ってコレと言って特に何もしてない。
こうやって歳とって行くのかと考えたら鬱になってk(ry

そんな感じで今日も騎士ほとんど手付かずorz
20分だけ廃屋行って、その後婆に5分だけ遊び行って戻り。
んでお風呂入ったり色々してたらこんな時間。
やばいなー・・・!
まぁいいや、いざとなればお得意の「年内に発光する!」とか言って
年明けて光ればいいと思うよ(ダマレ

そろそろ布団入って昨日結局しなかったFF4を今日こそは・・・!

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
