風邪ぶり返してきやがった、こんばんは。
土曜仕事朝からだったんですけど、
昼過ぎあたりからがピークで地味に「これちょっとヤバくない?」だったんだけど
幸い1時間休憩行けそうだったので、薬飲んでボーっとしてたら
頭痛は治まったのでもう大丈夫かと午後のコースへ。
んで終わって家帰る頃には全然平気で「俺治りHAEEEEEEEEEとか」とか思いつつ、
そのままROとかしてたわけですよ。
日曜は昼くらいまで寝てその後少し部屋掃除してROしてたりしてたんですけど
ホント元気だったからもう治った★とか思ってたんだよ。
そしたら今日朝起きたら何か鼻水が(ry
ホントに「バカは風邪引かない」って嘘ですよね。
いい加減な言葉作りやがって、自分は大丈夫!って思うじゃないか。

そんなんでも仕事はもちろん行ったわけで

何か預かってきた依頼書を1枚ずつ最後自分でチェックするんですけど
それをウチの横で普段お世話になってる社員さんがしてました。
んで時間的にも電話やら自分の仕事やらで忙しそうでバタバタしてたんですけど
電話終わってウチの横座ってまた依頼書チェックしてたら
チェック終わって裏返してたウチの依頼書にいきなり
「うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
とか言いながらグチャグチャーって落書きされました。
ウチが「!!!!!どうしたんですか?」って言ったら
「あぁ?、ストレスじゃあ?????」と言いました。
お疲れ様です、これからも頑張ってください。(冷

そんな人でも来週の月曜に休み希望出したのをちょっとキツかったらしいんだけど
ちゃんとお休みくれました。や、優しい殿方・・・!!!
その人いわく「まぁ何とかするわぁ、いっつも頑張ってくれてるし希望通りにしてあげたいし」だそうで。
頑張ってよかったーーー!!でも遊び行くためとかちょっと心が痛む。

???????いい話はここまで???????

↑直後の会話
ウチ「ホント、ありがとうごさいますー!」
社員「ぶふっ!!(笑」
ウチ「!!何で笑うんですか!」
社員「いや、笑ってないって、ちょっとムセただけだって、プッ!(笑」
ウチ「えええ、なんかムカツクーー!!」
社員「!!ムカツク!?」

ホント、何で笑われたんだウチ・・・?


ROは
騎士がアフォになってきた。
昨日で再熱来てちょうど1週間だったのですが。

1週間前→83の45%
1週間後→95の47%

今日は30分だけ狩ってお休み。
明日からまた頑張る。
11月上旬、遅くて中旬には何とか終われそう・・・。
ちょっとペース落とすかなぁ、DSもやりたいし・・・。

というわけで、今日は布団入ってセシルとバカイン(他)のレベル上げようか。

スポンサーサイト
              
コメント

風邪大丈夫か;;
寒くなる時期だし気をつけてな~
そういや俺ここ数年風邪ひいてないなorz

騎士は早いなw
俺も負けてられん(`・ω・

カインはジャンプだけの子・・・
---------- らいな [ 編集]* URL * 10/21, 13:02 -----

風邪はまだ治りません。
鼻が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

騎士は・・・

カインでジャンプあんましたことないなぁ
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 10/22, 01:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
