雨億に送ってもらったフラッシュ見て爆笑してました、こんばんは。
つまり物は考えようってことですね!!

更新しようと思ってたくせに気づけば連休終了。
なんてこった・・・。
仕事は色々あって「土曜朝からお願い!」って電話で言われて
会社戻ったら「やっぱりいいよ・・・」と言われたり
かと思えば所長に「朝から頼むで!」とか言われたり
「さっきやっぱりいいって言われたんですけど」って言ったら「でも来ればええやん」とか言われたり
んで土曜、家でまったりしてたら午前中に「お願い!」って言ってた人から電話かかってきたり
嫌な予感がしたので出ずにそのまま仕事言ったら「もう遅いw」と言われました。
だって・・・ダルかったんだもの・・・。

そして土曜は夜から遊び出てまして、日曜の昼に帰ってきたのですが
「朝帰りならず昼帰り」的な事を相方さんと話してたら
「逆に悪くなく聞こえる」と言われました。
あったりめー、だって良い子ちゃんだもの。
日曜はそのまま家でROしたりDSのFF4をしたりとニートして、
晩ご飯にピザを注文して家の者達にごちそうしました。
しかし母上がピザの名前の「マグナムミート」を「マグナムニート」とか言い出した時はどうしようかと。

そして月曜夕方前くらいにお出かけして服を買ってきました。
いらないの処分とか言ってた気がするけど・・・どうなったかな。

明日から仕事とかダルイわ・・・・・・・・・

ROは珍しくちょっと頑張りましたよ。
土曜はまぁ手付かずで、日曜からやったんだけど
昼過ぎ?夕方くらいにFF4しつつダンサを5つほど上げて、その後騎士をしたんだけど・・・
日曜の夕方の時点で83の45%ほどだったのですが
その後西兄貴ウロウロして、その後殿下に拉致られて結構大人数でGH連れてってもらいました。
そのあと廃屋デビューしたのですが・・・・・・・・・やばすぎ。
今日でレベルが90まで上がりましたよ・・・。
早すぎっていうか、なんかズルイね騎士!!
というか地デリがやばすぎる・・・でも買ってよかった!
今度は騎士熱いつまで続くかな?(ゎ
このまま勢いに乗って上げれるとこまで上げてしまいたいね・・・・・・・

とりあえず眠気で何書いてるのかだんだんわかんなくなってきた・・・!
もういいよ!このままうpっとけ!
後で後悔するがいいよ自分

スポンサーサイト
              
コメント
お茶があああ
そっかー葉月ちんは良い子だもんなぁ・・・・・・(´ー`ハハ

とりあえずマグナムニートで噴いた分のお茶を返してくださいw
---------- らいな [ 編集]* URL * 10/14, 03:38 -----

…元気だな
久々に覘いたら結構更新されてた
時給4,6Mはいきすぎだよな……
まぁ俺も少しずつやるさ(せめて同時発光できるように)
この黄色い動く物体邪魔
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 10/15, 11:28 -----

ぅちのトコでピザ頼めょなあ-
後、ぅちにもピザ奢って
---------- ピザ子 [ 編集]* URL * 10/16, 03:07 -----

>先輩
ええ、良い子ですとも。先輩よりはね!(ニヤ
残念だけどお茶は返せません!

>海貴
んでも時間によってやっぱ変わるわ。
人多いとそんな出ない!

>ピザ 子
アンタのとこで頼んだら何か異物混入されてそうで怖いわ。
あと毎日ピザ食べててまだ食べたいのか・・・!
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 10/18, 01:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
