何かブログにログインしたら「今すぐ始めよう!」みたいなページが出て
ブログ削除されたのかと焦りました、こんばんは。
もし削除されたら他のトコに行ってやる!!
さっき「最近のブログの更新の多さにびっくり」みたいなことを言われました。
うちもビックリだよ!!ほんと何があった!何もないけど!

さて、今更なんですけど・・・随分前にブログパーツを追加しました。
ギアスのチーズ君なんですが・・・
これってブログ内で「チーズ」と「ピザ」って単語を使うと成長?するらしい。
でも普段チーズとピザなんかあんまり使わないよなぁ・・・って思ってたんだけど
ピザと言えばピザ子じゃない!!

なのでピザ子にネタを提供してもらいました。

今日ピザ子は車を洗車したらしい。
昨日ピザ子の学校は文化祭だったらしい。
そして今日ピザ子の学校は体育祭だったらしい。
その前にピザ子は全力でご飯を食らうらしい。

なんだかピザまみれだわ!!

ROは宣言通り接続しましたよ。
課金まだ切れてなかった!
ログインして倉庫開いてたら久しぶりに怖い兄さん(?)に遭遇しました。
最近は健康児だったらしい・・・いいことだ。
んで結局今日は会話だけでRO終了。
ぶっちゃけ、課金切れたらしばらくまたRO休止しようかなって思ってたんだけど
狩りはともかく、こういう風に会話とかするのがすごい楽しいんだよね。
やっぱりやめれなぁ・・・・・・・(ぁ
明日は海貴と氷デート(違)に行こうかな!
兄さん(?)落ちた後、友人から電話かかってきてグチを聞いてたんだ。
仕事大変みたい・・・キレないように頑張ってね!!
んで次いつ遊ぶーとか話してたり、色々してたら結局こんな時間ね。
あぁ・・・全然眠くない・・・。
やっぱり遅くまで寝すぎだこれ・・・orz

でもそろそろ寝る努力してきますノシ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
