ココ何日家では同じ曲しか聴いてないです、こんにちは。
ってもPCつけっぱなしで寝てる時くらいか・・・。

最近は仕事終わって帰ったらすぐ寝たり、夜フラフラしに行ったりでした。
たしかに家帰って寝るのが朝方で、仕事は夕方からだからって
14時半に起きてママンに「アンタ今日はえらい早いな」とか言われるのはどうかと思う。
世間一般ではすごく遅いです・・・から・・・・・・

そういえば、今度の日月と休みなんですよね。
ガソリンもだいぶ値段下がったし、1日くらいどっかフラフラしてみようかなぁ。
何か連休前いっつも同じこと言ってる気が・・・・
でも最近いつも同じようなとこだからなぁ。
どこかいいとこないかしら。
でもお金も使いたくないから引き篭もろうか
まぁまたその時の気分で決めよう。

ROの方は日曜から手付かず。
日曜もまぁ15分ほどテコンやって終わっただけですが。
「魔法にかけられて」見てたんですよ。
王子のハイテンションぶりが最強でした。
「アッハー!アハハハハハハーー↑!!」とかまじ惚れるよね!
DVDほしいな!買っちゃおうかなまじで!!
今日の夜あたりはROしようかな・・・・課金が切れてなければ!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
