なってきました、おはようございます。
さっき帰宅して、お風呂入ってブログを更新しております。
結構眠たい・・・!

さて、鳥取砂丘にまた行ってきましたよ!
相変わらず夜中に行くもんだから景色が見えないのなんのって。
でもいつもは、砂丘の入り口付近で適当に空を見て帰るんですけど
今日は「奥まで行こう」とか言われたので渋々ついて行きましたが・・・・・・・
・・・大失敗だorz
なんか、普通に坂がそこまで急じゃなくて砂の山もそこまで高くないとこを超えればいいのに
何を思ったのか1番急で1番山の高いトコを登らされました。
普通に疲れる・・・・・・・から・・・・・・・・・・
とりあえず靴とかもう意味を果たしていません。
中にすごい砂が入ってきて重いのなんのって。
スニーカーで行ったのが逆にダメだったらしい。
あえてサンダルにすればよかったかもなぁ・・・。
ちなみにその友人は平気な顔してどんどん進むしね。ホントこいつ化け物じゃないんだろうか。
「こんなの俺のジャンルじゃない」とか言いながらバテてればよかった。
まぁ・・・半端なかったっすorz
でも苦労して越えた砂の山の先に見えた海とかマジ良かった!!
山の上に着いたあとは下に見える海まではすごい急だったけど、どんどん降りれたんだ!
気温も低くて結構寒かったから上着着てたのに、
その砂の山のおかげで水の冷たさが丁度いい感じに思えたのは結構きてると思った。
少しそこで星空見てダベったり、海見たりして帰ることに。

・・・・・・・・・あぁ、さっきの山また越えるのね・・・・・・orz
鬱になりながら登りつつ、本気で鳥になりたいと思いました。
とりあえず、これから寝て起きたときにはまた筋肉痛だと思います。
ホントにドンマイ自分。

最近のROは微妙です。
プリでフラフラしたりスナで少し狩りしたりだけど、ほとんどしてないに等しい。
でも昨日は新垢用のチケが余ってたので、それ使ってテコンを作ってみました。
自分のキャラに手伝わせたのですが・・・早い早い。
MBクリップ+青ポがこんなにも役に立つものとは・・・実に素晴らしい。
これからノビからの転職直後のキャラ、ほとんどこのやり方で上げてしまおう。

んで仕事が相当だるくなってきた。
普通に社員さんにウチのコース「土曜日は19時半には会社戻れる」とか言われた。
いや、無理っすよ普通に・・・。
北の病院が無い日はたしかにいけると思う。
でもいっつもあるのにどうやって帰れと。
大体土曜日でその北の病院行かなくて良かった日とか今まで1日しかないし。
その辺わかってないくせに偉そうなこと言ってるんじゃねぇぞ若造め。
あ、ウチより年上だった。
でもまぁ怒ってるような言い方でもなかったし、次もし同じこと言われたら反逆してやろっと。
そう、全力で・・・。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
