働かせす・・・・・ぎ・・・・・
こんばんは。

とりあえず仕事がえらいことになってきた・・・。
時期的なものなのかわかんないけど、全体的に集配の数が多く忙しい日々・・・。
休憩ないのは今更だけどメールもろくにできないよ!
ちゃんと自分の仕事全部終わらせたのか不安になってくる。
何かやり残してるような・・・。まぁいっか★

とりあえず社員さんに来週1番嫌いな金曜日お願いしたいんだけど!
とか言われて、素で「ぇー・・・」とか言ったら「ホント頼むから・・・」とか言われて心が痛みました。
結局出ることになったんだけど、何かうまくはめられた気がしないでもない。
まぁいいけどね・・・。
とりあえず友人が今から遊び来るとか言ってたけど、やっぱり来るなとか言ったら泣くかな。
いいよもう、泣いてしまえ・・・。

ここ何日かのROは、錐を貸した担保(?)として黒縁メガネを借りたり
野菜ジュースと相方さんとPv逝ったり
スパノビ作る!とかで、自分のBSで属性スチレ作ったり
気持ち程度スナで狩りしたり
久しぶりにプリでDQと遊んだり
あぁ、今日あたりスパノビとかやりたいなぁ。
適当にやろう、うん。

              
コメント

いやーお疲れ様・・・
前よりずっと大変になってきたね^^;
体調壊さずがんばだよっ!
そしてスパノビだと・・・俺も欲しいぞな・・・

じゃあバイトってきますw

(*´ω`)ノシ~
---------- らいな [ 編集]* URL * 10/04, 21:32 -----

不思議と体調は悪くなる気配がないんだ・・・。
まぁ崩しても休めれそうにないし・・・
しんどいだけだから、このまま健康でいたい。
スパノビ結局まだ作ってないわ~。
先にテコン作ったよ。
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 10/05, 06:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
