仕事中・・・・・・・・大量のカエルが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢に出てきそうです、こんばんはorz
鬱だ・・・。

とりあえず仕事、月末って何よ・・・。
今日とか自分の分、少ない人の8倍くらいの量があったとか泣けるよね。
まぁさすがに手伝ってもらったけど・・・。

今日夜、バイパスで車5台くらい玉突きした事故があったらしい。
まぁ雨降ってて視界悪かったんだろうけど・・・5台って・・・・・・・・。
その事故のあった道通って帰るんだけど、もうウチが帰る頃には片付いてたみたい。
んでも人事じゃないよなぁ・・・本当に気をつけなきゃ・・・。

でもこの前の土曜、道に飛び出してきた白い猫をもう少しで轢きそうになったなぁ・・・。
全力でブレーキかけたら轢かずに済んだけど、動物ってホントに轢きたくないよね。
それで殺したりしたら本当にかわいそすぎる・・・。
でもいきなり飛び出してくる奴らも悪いんだぜー?
まぁ悪いけど・・・人身事故に気をつけるのが最優先ね・・・。

で、何で今日は車のことばっか書いたのか。
明日免許の更新行ってくるよ!
すっごいダルイ!
とりあえず違反してるんだけど、何時に終わるかなぁ・・・。
仕事用のパンプスが大破寸前なので、終わったら買いに行くんだ・・・。
サントラとか買ってる場合じゃなかった気がする。
いや、でも後悔はしてない★
ほんと、癒されるこれ・・・・・・・・・・・。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
