やだなぁ・・・仕事、月曜と火曜がホントに嫌い・・・・・・・・こんばんは。

さて、今日はギアスの最終回に年甲斐もなく泣きまくりました(ぅゎ
もう3、4回見てるのにまだ泣けるんですけど・・・
ずっと送ってもらって見続けてたギアスですが・・・とうとう完結しちゃったね。
毎週毎週送ってくれてホントにありがとう!
とりあえずR2の中盤とかすごく鬱だったけど、最後まで見て良かった。
最後はホントもう・・・・・・orz
アニメを毎週見る!っていうのが、もう何年もなかったんですけど
何ていうか、今時のアニメってすごいっすね・・・。
小さい頃見てたようなアニメとかって、大体お約束な話だったのに
ギアスとか裏切られ続けてた気がするよ。
低脳だから読めなかっただけかしr
でもまぁホント鬱アニメだったけど面白かった!!
しかし、ギアスって曲がホントに神ですよねこれ・・・。
普通に歌ってる人のアルバムほしくなった、っていうか来月絶対買う。

他に今日あったことは・・・ROばっかしてたようなそうでもないような。
昨日の夜中、友人が家に遊びに来て
PC占領されてたのでDSのFF4少しやってたらやっぱりすぐ飽きた。
この飽き性なのホントどうにかならんかな。仕様ですかね。

ROはスナが90歳になりました。
何とか廃プリと並んだ・・・けども、こっちがメインの子のはずなのになぁ。
まぁプリよりスナのほうがレベル上げやすいから、もう少しは頑張れるといいな・・・。
でも男垢課金切れそう。

さて・・・今日はもう寝よう。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
