と、いきなりバスの中で言い出した
ショップ店員なあの子とUSJに行って来ましたこんばんは!
ユニばーさんのスタジオじゃないよ!!
スニーカー履いて行ったのに足の裏が痛い痛い・・・。
普段歩いてない証拠ですなorz

36.jpg

今日はデジカメは持って行かずに、写真は使い捨てカメラと携帯でいいやーって思ってたのですが
デジカメやっぱり持って行けばよかったよ。
携帯とか3枚ほどしか撮ってない上に、使い捨てカメラまだまだ残ってるという。
適当に何か撮って現像しに行こう・・・。
ちなみに↑の画像は携帯から。
ブレてる^q^
しかも帰りに撮った物という。

USJは以前1度だけ行った事あるのですが、その時はスパイダーマンに乗るのと
ウォーターワールドが中止で見ることができなかったんですよね。
今日はちゃんと両方行けた!

1番最初に名前忘れたけど、「夢の世界へ飛び立つのSA★(美声)」
とか言ってるジェットコースター乗りました。
見た目そんな怖くなさそうなのに、みんなキャーキャー言ってるから大袈裟な・・・
とか思ってたんだけど・・・

騙されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

最初怖かった(´Д`;)
心臓出るかと思っちゃった★
んでもまぁ楽しかったなぁw
終わって降りた後足がフワフワしてたけど(ゎ
ショップ店員なあの子はすっごい笑顔でした。

その次に行ったジョーズも相変わらずでw
前回は異常にテンションの高いお兄さんだったけど、今回は普通のお姉さんでしt
お兄さんの方が面白かったな・・・!

その後はお昼ご飯食べて、ウォーターワールド見に行きましたw
いやね、すっごい良かった!!
ああいう爆音とか大好きなんですよ自分!
迫力あってめっちゃ楽しかったww
とりあえずボス(敵)がカッコよかったww
最後終わった後に写真撮ってもらったよ!
あれは是非ともまた見に行きたい・・・!

その後にたしかスパイダーマンだったかな。
映画のスパイダーマンは何気に見たことなかったからどうなんだろ?とか思ってたけど
いや、普通におもしろかったw
というかあれって、元々アニメなんだ?
アトラクションまでの待ってる道?にあるテレビとかアニメだったんだ。
最後「はい、チーズ!」とか言われたので嫌な予感がしたら
やっぱり写真撮られてました。
ちなみにすごい大口開けて笑ってた自分にドン引きしました★
大丈夫、みんな同じような顔だった・・・!

その後はターミネーターやらを適当にフラフラしてきて、最後にお土産買いました。
もっと写真撮れば良かったなぁ・・・!
ジョーズの所でスタッフの人が「ホゥーーーー!」とか言いながら写真撮ってくれてたので
一緒になってホゥーーー!とか言いながら撮ってもらえば良かった。

とりあえず昨日は朝早かった為、睡眠時間3時間ほどで1日歩きっぱなしだったせいか
帰りのバスに乗ったらソッコー寝てました。
でもずっと寝てたら何か元気になってきたんだけど・・・。
でも、ホント楽しかったからまた行きたいなぁw
前回も行ったのが同じ時期だったので、ハロウィンのイベントしか見たことないんだ。
今度は違う時期に行きたいw


*おまけ*

37.jpg

何か知らんけど、この全体的に白い自販機見てショップ店員なあの子と爆笑してました。
他にも同じようなのあったw
左上に飛行機が写ってるのアップロードしてから気づいた・・・
スポンサーサイト
              
コメント

楽しそうでよかったやん・・・!w
俺もいきたいっ(・ω|
---------- らいぬ [ 編集]* URL * 09/27, 01:41 -----

いやぁ、マジで楽しかったよ!
遊園地的なとこに行くの久しぶりだったしねw
先輩も行くといいっすよ!
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 09/29, 02:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
