怖い友人が内定もらったらしいよ!!
おめでとう!本当におめでとう!!
これで一安心ですな・・・。
もう悪さしちゃダメだよ★

というわけで、こんばんは。
仕事中、夜山行った時なんだか寒かった・・・。
さすがにひぐらしの声も随分前から聞かなくなって、道端には彼岸花が咲くようになりました。
秋だねぇ・・・・・。

さて、今日は仕事前にKYなあの子と買い物に行ってきました。
何故KYって?
服見てる時に店員に絡まれて困ってたっぽいから、あからさまな助け舟出したのに
気づかずに自分の首絞めてたからです。

カバン欲しかったので買ったんだけど、もう1種類ほしいんだよね・・・。
京都行くまでには手に入れたいなぁ。
カバン買った店が、初めて入る店だったんだけど、何かウチ好みの物が沢山あったよ!!
ってかやっぱりポストカードも買えば良かったぁぁぁぁぁぁorz
まぁまた今度行こう・・・。
後は無印で欲しかったもの買ったり、服適当に見たり、マックでご飯食べたり。
その後仕事って相当ウザイよね。

でもまぁ明日1日頑張れば金曜は休みだから頑張ろう・・・!

ってか1回更新したのに、記事保存できずに消えて書き直しとか・・・泣ける!
スポンサーサイト
              
コメント

ありがとお-(*^□^*)
本当に一安心だょ★
とりあえず内定取り消されないよぉに頑張ります(;´∩`)笑
---------- 普通の友人 [ 編集]* URL * 09/25, 05:15 -----

苦手なんだよ…orz
どうせKYさ……
まぁ次の買い物の前に免許更新行こうぜ?
朝っぱらからのじゃないとダメだが
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 09/26, 00:01 -----

>怖い友人

ホント、一安心だよ・・・。
これでアクオス行けるね!!


>海貴

ぁーぁ、せっかく誰かわからないまま終われたものを・・・
自分から食いついてくるとは・・・・・・・・・ほんとに(ry
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 09/27, 00:13 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
