同じ月に1回以上更新するの5月以来とか。
ウチ最高だよ、こんばんは。

orz

今日は1日家に引き篭もってました。
不健康だ・・・すごく・・・!
でも給料日前だし・・・しょうがないよね。

今日したことは・・・
少し部屋掃除して、いたストやって、お菓子作って、写真撮って遊んで
夕方少しゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて、起きてご飯食べて、酢コンブ片手にブログ更新。

35.jpg
何か久しぶりにまともなもん作った気がするよ!
母様に「生クリームあればよかったのに」って言われた。
買って冷蔵庫入れてたんだ、でもいつの間にか消えてたんだけど。

34.jpg
あとこんなことして遊んでみたり。
何かいちごの写真と同じような図になったのは・・・気のせいです。
そう、間違ってるのはウチじゃなくて世界の方です。

33.jpg
何か色が寂しい感じがしたので、ペパーミント乗せて遊んだら
意外とこっちの方が気に入ったかもしれない(ゎ
やってることはどうでもいいことなのに。
だからか。

充実した1日だったような、そうでもないような?
まぁ後で少しROしようかな。

あ、そういえば画像つきで更新するのも5月ぶりだ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
