ご無沙汰★
いや、ほんと「ブログを更新する」という行為が脳内から消滅してましたよ、こんばんは。
「更新しろ!」と相方さんがうるさいので渋々・・・(ぁ

さて・・・何書こうか。

とりあえず最近は仕事が鬼のよう。
覚えたコースには新人さんが行くようになったので、また違うコースになりましたとさ。
もう新しいこと覚えたくないよ!
後半は変わらず、ずっと同じなんだけど・・・ね。
前行ってたコースの倍以上量がある上、病院ごとの約束事が多すぎる。
ほんとしねばいいのに

後は適当に休みの日はフラフラ遊び行ったり、給料日前は引き篭もり気味になったり・・・w

ROはその時にやりたいキャラをしたり。
アサがお亡くなりになって錐が不要になったけど・・・売るのはもう少し後にしよう。
後は騎士が楽しいのと、槍を借りたのでしばらく西兄貴に通います!

そして前から書いてるDSのFF4は手をつけてません。
そんなもんだよね・・・。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
