って、病院先の入り口付近にあった七夕の短冊に書いてありました。
お久しぶりです、こんばんは・・・!
御ガキ様は夢があっていいですね。
後輩曰く、某ショッピングモールには「ぷりきゅあがほしい」って書いてあったそうですが。

最近は特にコレといって変化は・・・ないですね。
相変わらずよくわからない毎日を送っております。
変わったといえば携帯を機種変したくらいか・・・。
まぁ1ヵ月半↑間空けてその間のこととか・・・覚えてない方が多いわなorz
とりあえずDCリオンとか書いてる時点ですごい昔なきがする。
今はDSのFF4やってますよ。
かなりペース遅い方だけど・・・しょうがないよね!!
多分今半分くらいかな・・・?多分だけど。

ROは最近は狩りよりお金集める方がメインになってる気がする。
Sティアラ買おうと思ってお金貯めてたのですが・・・
貯めてるうちに冷静になってきてやっぱりいらないんじゃないかと・・・。
趣味装備ってことでSなしにしとこうかな。
他にほしい装備ができるまで貯金ですな。

なんか中日のドアラにハマってしまって、「ドアラ」って名前の♂殴りプリ予定のノビを作ってしまった。
後悔はしていない。
勢いで作ったキャラだけど、もし発光とかしたら笑えるよね・・・
ないと思うけど・・・というか、いい加減アコにくらい転職させようよ自分
まだ修練所に引き篭もってるドアラなのでした。

ROもいいけど先にFF4終わらせたいよね・・・!
スポンサーサイト
              
コメント

久々に覘いて見た
とりあえずドアラ放置だな…FF4かぁ…DSよりPSPだよ……
RO DSで出るみたいだが
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 08/08, 13:39 -----

わぁ、しばらく放置の甲斐あってネタがすごく古いよアニキ!
まるでアニキが間違っているような・・・
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 09/22, 02:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
