TODのDCを買いまして、クリアしたら鬱になりましたよこんばんは。
わかってたさ・・・リオンの最後どうなるか、わかっててやった・・・けどorz

最近仕事の時間が延びまして。
っても今は新しいコースを覚えるために毎日だけど、慣れたら週に何回かーっぽいんだけど。
10時?22時勤務とか某ファミレス時代を思い出す働きっぷり。
いや、あの頃の方が鬼だったか・・・
でも内容が内容だから疲れないんだけどね・・・。
とりあえず休憩1時間のわりには、
時間余った分だけ内緒で行ったらいいよとか言われた時はどうしようかと^^
こっちとしては嬉しい限りですが。
午前中に行くことになった新しいコースは、元地元の辺りをウロウロするんですよね。
この辺庭だZE★とか思ってたら、道教えてもらう為に他の人と一緒に行くのが1日で終了とか。
適当に頑張ろ・・・

そんな感じで、今日は遊び行ってきたんだけど
朝までRO(会話ばっかり)してて1時間半寝た後にカラオケでJAM熱唱は死ねた。
でも楽しかったわ( ´ー`)
歌って褒めてもらったの初めてだし・・・!
ありがとう、愛してるZE!!

ROはまぁ色々変化あったけど・・・また後日・・・。
              
コメント

リオンはお前の心の中にいるさ・・・
---------- あにぃ [ 編集]* URL * 07/28, 12:57 -----

リオンブームは終わった・・・
カッコイイこと言っても所詮は坊ちゃんですもの・・・
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 08/05, 02:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
