ピザ子との電話内容↓
ピ「愛してるよな?」
ウチ「うん、愛してる」
ピ「わかったー」
ぱっと見ヤバイ関係にしか見えません、こんばんは。

まぁそういう意味ではないんですが・・・。
仕事中、車でラジオ聴いてて何か良いかもこの曲!と思うのが流れてたから聴いてる時に
ちょっとピザ子に電話しようと思って、電話かけたのはいいんですが
いつもどうせすぐには出ないからいっかーと思って、そのままその曲聴いてたのね。
そしたらその日に限ってすぐに出やがるものだから
曲流れ終わったあとの歌手名「もしもしー?」で見事聞きそびれました。
「お前ええええええええ」とか言ったら「知らんわー!!」とか言われた。
まぁ、そうだよね。
でもタイトルはなんとか聞こえたんだけど、「愛してる」ってタイトル
うん、いっぱいありそう・・・
それで電話しつつもう1個の電話で調べてたんですけど、まぁわからんわな!
で、それをピザ子に言ったら「調べようか?」って言ってくれたのでタイトル教えて
電話切る直前の会話が上記。
言われるまでウチは気づかなかったんだ。
だけどピザ子が「何かヤバイ会話みたいwwww」とか言うからネタに・・・ね。
そして結局、誰の曲かわからなかたっというオチ(笑

ROは・・・最近ニブルしか言ってない気がする!
公平だったり非公平だったりだけどもw
まぁ、あれだ。プリしか動かしてない最近www
ちょっとクルセを怒られつつ動かしたりしたけど。
そろそろ♂垢課金してスナしようかなぁと思ってはいるんだけどね。
とりあえず、自称葉っぱ騎士が相変わらずぶるぁああああで夜更かしなのと
視点を1番真横まで落とすやり方を今まで知らずに
それを自称葉っぱ騎士に教えてもらったら
「アンタ・・・俺より長いのに・・・」
とか
「アンタ・・・損してるよ・・・」とか言われて以来
自称葉っぱ騎士はウチの鬱友になりました。
早朝でネガティブゲイトな気分だったもので・・・。

さーて、外雨すごいのに窓開けっ放しだ。
スポンサーサイト
              
コメント

歌詞がわかるなら、しらべるよーw
---------- アリス [ 編集]* URL * 06/04, 02:05 -----

…楽しそうだな(´・ω・)

視点を一番真横まで落とすって何?
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 06/13, 11:01 -----

>アリスたま
良いサイト教えてくれてありがとう!

>海貴
楽しいよ?
視点を・・・真横に落とすやり方のことさ・・・
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 06/16, 00:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
