ここまで放置してると、書こうと思ってた内容古い記憶から消え去るよね!こんばんは。
いつぶり?あぁ、最後は2週間ほど前か・・。

↓まずリアル↓

後輩達と飲みに行ってはしゃぎすぎたのか、その日の夜中頭痛に悩まされたり
「どっかドライブでも行こー」って誘ってきた奴が
自分から言ったくせに何も考えてなかった★とか言うのにムカついたり
香水を机にぶち撒けて臭かったり
ココイチじゃないけどカレー食べたり
仕事がメチャクチャ楽な日があったり
かと思えば鬼のような日がったり
そろそろ夏服だなー、って思ったらまだ準備してなかったり
新しいの買おう!と思ったのはいいけど今月車の税金とかで痛くて今月も貧乏かと鬱になったり
気づけば1ヶ月ほど写真撮ってなかったり(←重大
車相変わらず毎日乗ってるけど、今回はなぜかガソリンが3週間ちょいもったので機嫌よかったり
でも@1、2ヶ月後にはまたオイル交換だと気づいたり

覚えてる範囲で・・・こんな日々を過ごしました。

ROの方は・・・

次々と自分の周りから人が消えていく寂しさから、アサで新しいGに入りました(笑・・・えない
というか、アサとスナがお世話になってるのですが
最近プリしか動かしてない気がするんだけど。
しかし、このGの人達は楽しい方が多いので楽しいw
中でも自称葉っぱ騎士はとても空k・・・夜更かしさんで結構遅くまで話したりしてます。
陽が昇り始めると「ぶるぁあああああああああ」になるのは仕様ですよね★
眠気でテンション変になるんだよ!
後は最近、野菜ジュースな騎士と蛇に行くのが日課になったw
ムダに剣を集めようということで、またカートの肥やしができそうDA★
最初は(ウチが)死にまくってたんですが、今日は1回も死なずに狩れるように!

31.jpg

たしかコレは初日のだっけか。
というか楽しいよボス!今までほとんどやったことなかったけど・・・
まだまだえげつないボスとかいるだろうけど、一応蛇もボス。
少しずつ強いのとか挑戦できるようになったらいいな!

とりあえずしばらくは自分のレベル上げはそんなに頑張らなくてもいいかなーと。
ただ、マジを作ったからそれだけはwizにしてしまいたいな。
珍しく50転職狙ってるのにほとんどしてないという。
ボチボチしよう・・・。


*おまけ*

32.jpg

ある意味ハーレムwwww
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
