早めに寝ようと思ってたのに、ニコニコ見てたらもうこんな時間です、こんばんは。
少しだけのつもりだったのに・・・この時間泥棒!
まぁいいけどね!

さて、このGWですが・・・前回の日記で2日だけネカフェとか言った奴出て来い。
29日と30日、3日?6日に至っては毎日行っちゃったよ。
時間は3時間だったり、6時間だったり最終日は8時間orz
他にすることないのかって?
今年は周りがみんなQW中仕事でヒマだったんだ・・・。
遊んだと言えば最終日に某BASARA漢とちょこっとカラオケと古本屋行ったくらい。
遊びのお誘いメールくれた子もいたけど、6日に遊ぼうとかもうね。
その前日までは超ヒマだったのに・・・タイミング悪かった・・・orz
ガソリンも値段上がって車も迂闊に乗れないし・・・嫌なGWだったな。
あ、毛布はちゃんと撤去しました★

さて、ROですが・・・
とりあえずクエをメインに(というか、ほぼクエだけで)頑張りました。

まずスナ
82から85くらいまで行くといいな!とか言ってたけど87になりました。
DEXやっとカンストしたぞーーーーーーーー!!
これからは迷わずAGIにガンガン振れるから楽しみだ!
転生前の今頃は先にAGI上げすぎで泣いてたのに今度は逆になるとは。
まぁ、今回の方が普通の育て方なんだろうけど。

廃プリ
普通に1時間ほどしか狩りしませんでした。
もちろんソロとか狩りしてないよ★
吸わせてもらって78から79になりました。

アサ
とりあえず非公平で氷3Fとか連れてってもらったので3つ軽く上がったのと
クエの力で最終的には80から90になりました。
そろそろ発光目指してマジメにー・・・だろうけど、しばらくはスリッパだけの子になりそう。

クルセ
まだ生きてたんです。
いや、もうほとんど存在忘れかけてたけど★
でも何だかんだでクエ残ってるのが良かったらしく、77から87になりました。
とりあえず初めての狂気Pが嬉しくてしょうがないw
ヒールも10になったのでソロも楽になりそうだ。
というか、少し狩りしたら予想外に面白くてハマりそうに・・・。

BS
レベルは56のままずっと変わらず。
やる気は全然なかったんだ。
露店専用の子だからどうでもいいやーと。
でも名前変えたいのとケミに戻したいという誘惑で消しました。
んで、商人作って壁してもらったのですが・・・
修練所でもらった教範使って3.5倍とは言え、ノビから商人の42転職が2時間半とかどうよ。
何かアチャより早いし・・・。
お、同じ3.5倍だったらアチャのが早い自信あるぞ!
んで結局ケミじゃなくBSにしたわけですが
少し狩りしたのともちろんクエをできる範囲で全部やって
ノビ作成からちょうど1週間で87になりました。
ありえん・・・ほんとにありえんから・・・!
でも夢だったパンダカートまで行けたとか嬉しすぎるww
ただ、わかっていたけどクエのお陰でジョブがまだ39とか泣きそう。
低すぎるwww

これさ、ここまで上がったことだしやろうと思えば全キャラ発光行けるのでは・・・?
その前に転生オーラを1匹ーか・・・。

しばらくはクルセと、意外に楽しかったBSをやりたいな。
BSってあんなに楽しかったんだ・・・!
商人系とか70↑行ったことないからわかんなかったけど、ほんとに楽しい!!
未だに武器が店売りの+5ソドメとかはさすがにヤバイのでちゃんと武器買おうかな。
クエの報酬でもらった紫箱他が美味しく売れたからそのお金で・・・。

年内に発光キャラ1匹くらいは作れるかな?
スポンサーサイト
              
コメント

にこにこ自体がすげぇのか…?それとも眠気に襲われないあたりすげぇのか…両方か?
7時頃までおきてんなよ…

まぁレベルアップおめー
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 05/09, 11:37 -----

壁|ω・)コソコソ

BSの武器・・・アルヨ!!!
---------- トマトクn [ 編集]* URL * 05/20, 02:18 -----

>海貴
ニコニコは・・・時間いくらあっても足りないよ。

>トマト君
いらっしゃいませえええええええええ
武器お借りしました★
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 05/24, 06:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
