いざ何か書こうって思う時に限って何書こうか迷うんですけど、こんばんは。
ネタはいっぱいあったはずなんだけど・・・長いこと放置してると忘れるよね。

最近あったことは・・・
仕事で行く病院先の変なミスのせいで帰りがすごく遅くなってムカついたり
かと思えば何日後かに自分がヘタこいて帰り遅くなったり
海貴とカラオケ行ったら海貴が独りKinki(Kids)してたり
でも気づいたらその後、自分が独りFlow状態になってたり
高校の友人2名と近所のお好み焼き屋に行ったり
気づいたらそのお好み焼き屋行くの何年ぶりとかだったり
ピザ子が家に遊び来てピザ注文したり
後はROしたり・・・

というかピザ子すごかった。
モンスターレースでガンガン当てまくるとかどうよ。
おかげで結構たまった・・・!

ROは、GW中に2日ほどネカフェ行こうかなと。
廃プリはもうほとんど終わってるけど、まだクエが結構残ってるスナをメインにクエ進めます。
そしたら85↑とか普通に行きそうなんでもう楽しみだよこれ・・・!
転生オーラとか行けたらもう思い残すこと何もないな・・・
でもいつになるやら・・・w
廃プリは楽しいけど、しばらくは少しずつでいいや。
狩りのやる気も少し戻ってきてるし
アサでスリッパ行ったりもしたいのでしばらくROで遊べそうだ。
でもこの昼夜逆転の生活はさすがによろしくないので5月からちゃんと午前中に起きるようにするよ。
起きれるといいんだけど

とりあえずGWはどっか行こうか考えたけどお金がないのと部屋片付けたいので大人しくしとこう・・・
そろそろ毛布を撤去だ。


*おまけ*

30.jpg

教皇の有り難きお言葉。
変な事?まぁ否定はしない
              
コメント

ほぼ全キャラレベルアップおめーw
ROづくしのGWだったんだな…
一人デュエットはカラオケの定番だろ?!(ぇ


って教皇のお言葉ありがたいのか…?ソレ
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 05/07, 11:07 -----

カラオケの定番は不倫の歌を同性同士で爆笑しながら歌うことです(違
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 05/09, 03:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
