給料日が恋しいです、こんばんは。
@1週間ほどだー・・・orz

昨日はピザ子が家に来て夜通しひぐらしを見てました。
アホだ・・・絶対・・・・・・・
0時半頃?9時過ぎくらいまでぶっ通しとか・・・アホすぎる・・・・・・・・・・
ピザ子がひぐらしを見てる間にウチはノートPCの方でオークションを。
何気に自分でオークションで落札とかすんの初だよ!
ミニボトルの香水を数個今落札中・・・
香水とか1回でも使ったことあるのだと(何か気持ち悪いから)絶対にいらないけど
未使用のならば飾る分には別に問題ないかなと。
まぁ、送料も含めて元値より高くなりそうならいらないw

何日か前、とある人がウチに「躁うつ病じゃね?」とか言うからネットで調べたら
軽い鬱症状とかでた^ω^
違うサイトだと結構ヤバいから病院に行けみたいなこと書いてたんだけど、どうよこれ。
たしかに一人の時とかすごい気分が沈んだりするけど、前からだよ。
そう、今すぐにでも家出したいと思うのも今更だよ。

そんなことで病院行くより、虫歯を治しに歯医者に行かないと・・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
