犬のお父さんのCMが有名なあの携帯を購入しました、こんばんは!
これでソフトバンクの人と電話し放題だやっほう!
今回買ったのは赤色の初の二つ折りじゃない、スライド式の携帯。
何か最後の1台だったらしいよこれ。
赤って言ってもワインレッド的な色なので、結構可愛いw
そうか、これを2年間持つのか・・・。
あ、ちなみにメインの方は解約してません、念の為。

ピザ子さんと一緒にソフトバンクに行った後、またココイチ行って、カラオケに行ってきました。
何日か前に海貴とも行ったし、最近よく行くなホントに・・・
エアーマンが熱かった★
でもアクエリオンは倒せませんでした。
途中で何の流れになってそうなったのかはわかんないけど
いきなりデュエットを2人で歌いだしました。
いや、それは別にいいんだけど内容が倖田來未の不倫の歌とかどうかと思うな。
とりあえず女二人で歌う曲ではないと思う。
でも盛り上がりは最高だった!
途中で笑いすぎて頭痛くなったけどwww
ケミストリーの「最期の川」で急にテンションダウンしたりしたけど(選曲したウチが悪かった・・・
その後に「愛が生まれた日」とか、一昔前のあゆとつんくのやつ歌ったりしてまた笑えましたw
何、デュエットってこんなに盛り上げるもんだったのか・・・
最後の方ひぐらしのあの不気味な曲歌ったら
ピザ子が硬直して動かなくなったけどそんなのは関係ない。
「止めようか?」って聞いても「ううん」って言った方が悪い、うん。
そんなピザ子と今度ひぐらしの実写見に行きます(ゎ
いや、何気にものすごくウチも怖いんだけどねorz
いやぁ、でも楽しかった・・・ものすごい疲れたけど。

ROの方は今日はお休みで・・・
帰ったらもう良い子じゃなくてもとっくに寝てる時間だったので。
むしろお爺ちゃんお婆ちゃんはもう起きる時間。

さぁ、楽しい休みの次の日ほど仕事に行きたくない日はないよね。
嫌だーーーーー
スポンサーサイト
              
コメント

エアーマンに不倫曲のデュエット…
ずいぶん濃い選曲だな
ソフトバンク……オレも買えば無料になるんかもやが………(; ゚ー゚)
とりあえず感想教えろw
仕事頑張れwww
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 04/14, 22:36 -----

カラオケイキタイ
Skillとかみんなで叫びたい(ぇ
---------- 絢乃 [ 編集]* URL * 04/15, 12:12 -----

>海貴
感想教えろ?偉そうだな・・・
不倫の歌 は すごく たのしかった です。

>絢乃(?)
カラオケタノシイヨ
Skillがどんな曲かがわかりません!
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 04/18, 03:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
