普通に♪おっくせんまん!おっくせんまん! は、良い曲だと思ってたのですが
↓の動画を見て泣けてきました、こんばんは。



最初に見たのがロックマンの動画だったのでそこまでじゃなかったけど
これはマジヤバイ(´Д`;)
ホントに、あの頃は良かったなぁとか思うと悲しくなってきたorz
というか、普通に時代に乗り遅れてる気がするけど、あえてツッコまないでください(ノ∀`)
何か最近毎日ニコニコ見てる気がするなぁ。
他にすることないのかってな!

最近はみんなが寝静まった頃にちょこっとずつROしたりしてます。
廃プリでGD3F行ってるんだけども、ゴールデンタイムはできれば避けたいからどうしても夜中にね。
でも転生とは言えまだLv77なのに、3日で50%ほどとかペースおせぇぇぇ・・・
レンジャーの絵を見てスナのやる気が少し良い感じなので
スナもしたいんだけども、♂垢課金しないとしたくないとかもうダメだと思う。

写真のサイトも作りたいし、借りてるゲームもしたいし、
服の処分もしたいし、寝たいし、遊びたいし・・・
まぁ、ゆっくり片付けていきましょ(´-`)

              
コメント

ニコ動見てるといつの間にか時間が過ぎてるから困る^p^
---------- 兄 [ 編集]* URL * 04/12, 17:40 -----

ニコ動画覘いたことねぇな…
てかエアーマンが今日バイト中頭の中でエンドレスで流れてたy
完璧葉月さん効果ですな(´・ω・`)
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 04/12, 23:00 -----

>兄ちゃん
あれはマジ時間泥棒だと思うよ^^

>海貴
エアーマンは是非着うたをDLして着信音にしましょう^^
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 04/14, 06:10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
