森山直太郎の「さくら」って良い曲ですよね、ものすごく。
でも森山ゴム太郎のさくらはもっと素敵だと思いました、こんばんは。

教えてもらって聴いてみたんだけど、マジカオスでしたwww
とりあえず牧場って何だよww
あとCHE.R.RYが何か男前で良いよこれww
個人的には「♪気づいてな?いでしょぉ?」の所が1番カオスww
YUI自体は元々好きな方だけど、全然嫌な気がしなかったw
でも聴いてて、ガキ使の山崎プロデュースで
田中がノッポさんの格好をして歌ってたのを思い出したのはウチだけかしr
雰囲気が似てるというかなんと言うか・・・

そういえば、何日か前に入院してる身内が病院でサイフを盗られたらしい。
小さい金庫がわざわざ備え付けてあるのに、それに入れてなかったらしいよ。
そりゃ盗る方も悪いけど盗られる方も悪いな・・・orz
警察の人が来てその身内に色々話を聞いたらしいんだけど、その時の話をママンが教えてくれました。

警「盗られたサイフはどんなサイフですか?」
身「えっと・・・グッチの長財布です」
警「中に何が入ってました?」
身「現金○○円と、カッシュカードと、TUTAYAのカードと、あとコンビニのあのカード・・・
  えっと、セブンイレブンの・・・ナナちゃんカード?
警「・・・?あぁ、ナナコカードですね」
というやり取りを聞いて、ママンは爆笑したらしい。
笑ってやるなよ、たしかに笑うけど!ww
警察の人が帰った後にちょうどその時身内のお見舞いに来てた人にも
どんだけテンパってるんだwwと、散々言われたらしいw
しかも盗られた財布はグッチじゃなくてヴィトンだったらしいよ。

というか、いつの間にかお絵かき的な機能がブログに追加されていた件。
せっかくなのでポリン置いていきますね★

スポンサーサイト
              
コメント

なんかいろんな意味で素敵な身内だな…( ゚∀゚)
ヴィトンからしてチガウじゃんww
現物見たことないから違いなんてシランが

ポリン……ポリン……………………
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 04/11, 23:12 -----

ヴィトンは見たことあると思う・・・
あの茶色いやつだy(w
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 04/12, 06:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
