大誤算でした、こんばんは。
当初の予定では10時には出発する予定が、結局出たのが17時だったよ。

某ピザ屋のネーチャンと一緒に花見計画をずいぶん前から立てていて
その時にお弁当を作ってくれるって言ってたので楽しみにしてたのですが
なんか作ってもらってウチは食べるだけーがかなり悪い気がしたので
(本人は自分が言い出したから気にしないとは言ってたが・・・)
お弁当を一緒に作ることになり、土曜の深夜1時半頃にその子とお買い物へ。
それでその子の家で一緒に作り終了したのが朝方5時だったか・・・
家族の方がみんな留守だったので1泊させてもらいました。

日曜10時には起きて続きを(ピザ屋のネーチャンが)作ってお出かけ?のつもりが
起きたら13時半とかでした★
起きれないだろうなとは思ってたけどね・・・
で、それから準備したりテレビ見たりしてたら出かけたのが結局17時でした。
柳原加奈子マジおもしろかった!!

で、県内の大きい公園に着いて数枚写真を・・・

27.jpg

すごい近づいて撮ったりしたのですが、何か気に入らないのでこっちをorz
サイズ変更しただけで、明るさとかは全くいじってないのですが
もうちょっと明るくてもいいのかも・・・?と思って自分好みに加工したのがこちら↓

29.jpg

明るさによってはこんなにも印象が違うものなのか・・・
PCってなんて便利なんだ。
でも、何より枝が多いのが気になる^^

もう1箇所県北の方に行ったのですが
着いたのが21時とかで、夜桜はある意味トラウマなので撮るのはやめました(ナニ
また昼間にそこに行く約束をしたので昼間がんばる。
その頃にはもう葉っぱとか出てそうだな!
その周辺に的屋があって、そこでピザ屋のネーチャンのお知り合いが働いていたので
帰りにアメをもらってそこを去りました。

その後ムダに東の方へ行って真っ暗な山道をひたすら進み
着いた場所はやけに嫌な雰囲気のする山奥でした・・・
いや、ホントに不気味で気持ち悪かった・・・
もう夜とか山奥に行くもんじゃないですね。
2人だったからまだ良かったものの、1人なら(ry
帰りも携帯のナビのおかげで、えらい道通らされたりするし・・・
でも途中で仕事で通る道に出た時はえらい安心したな(´-`)

後半はちょっとおかしかったけど、お弁当も美味しかったし
ピザ屋のネーチャンも相変わらずおもしろおかしかったので楽しい1日でしたw
今度は木曜日に桜だーーーー


*おまけ*

28.jpg

某大きい公園の池にて。
白目向いてるんですけど・・・
スポンサーサイト
              
コメント

日曜ゎ予定ゎかなり
崩れたケド…楽しかったね★笑
木曜ゎちゃんと
起きて予定通りに
昼間にあそこに行こうね♪
---------- ピザ娘← [ 編集]* URL * 04/08, 01:28 -----

明日雨っぽいよ、ピザ子!
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 04/10, 02:27 -----

明日ゎ100パー雨だろね;;
まぁ仕方ないね(艸∧`。涙)
また日曜ね♪
---------- ピザ娘 [ 編集]* URL * 04/10, 02:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
