久しぶりにメッセを繋いで、うはおkwwwwな人とUNOしました、こんばんは。
みんな残りのカード2、3枚なのにウチだけ6、7枚とか何だコレ。
結局2回しか勝てなかった!(*´∀`)
その後爆弾見つける奴とか、パズルとかオセロとか・・・
メッセのゲームってやり出したら結構ハマるのってウチだけかしら。
(色んな意味で)おもしろかったwww

1週間ほど前に会社のお金でまつ毛パーマをあてたのですが
日に日にまつ毛が降下してるのがわかる。
落ちるの早いと思うんだけど・・・
あ、会社のお金って盗んだわけじゃないですよ!!
顧客先が春のメイクレッスン★的なプチイベントを開いたんだけど
その時間にちょうど仕事に入ってないのがウチともう一人の女の方だけだったので
会社の方が「会社で参加費出すから行ってくれないかー」と。
それのオプションでまつ毛パーマがついてたわけで、遠慮なくやってもらいましt
その会社の方曰く「男がまつ毛クルクルになってもしょうがない」と。可愛くなるかもよ!

そろそろ毛布を片付けたいけどまだ夜は寒いしなぁ・・・
でも部屋が狭いから邪魔でしょうがないんだ。
ただ単に物が多すぎるとか言わないでください。
部屋が狭いのが悪いんだ、そうに違いない。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
