生きてます、こんばんは。
まさか半月空くとは・・・って、今更か★

最後の更新の直後に、ちょいと身内が入院しまして。
ママンが毎日病院に行ってお世話係になったりーで、ほとんど家に居なかったので
家のこと全部したり、ウチもお見舞い行ったりーとかしてたらもう4月でした(゚∀゚)
少し大変な手術だったらしいのですが、1番良い形で成功したみたいなので良かった・・・。
今は食欲も少しずつ戻ってるみたいなので、もう少ししたら退院できるかもーと言ってました。

あ、ずっと家の事してたわけじゃないんだけどね!
遊ぶ時はしっかり遊んでましt
カラオケ行ったり、ココイチでカレー食べたり、ムダに車で走り回ってガソリン撒いたり、
ココイチでカレー食べたり、家で格ゲーして爆笑しすぎて胃が痛くなったり、ココイチでカレーくtt(ry
とりあえず連続で帰宅時間AM4時前とかもうね。
でも4月になって県外に出た子もいるので、最後楽しかっただけに寂しいわorz
これから毎日何しようかな

そういえば、昨日ムダにでかいバナナの人形を2個携帯につけてる子と夜桜見に行ってきました。

26.jpg

↑外灯で明るい所で撮ったけど、夜だってわかりにくいのが泣けるヽ(´A`)ノ
遠くから撮ったら今度は何の木かわからないとかだったので、これで断念orz
でも桜は今度の日曜が本番なので、その時リベンジだ・・・!


そういえば今日久しぶりに触ったキーボードに少しホコリがかぶってました。
どんだけーー
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
