久しぶりに外でデジカメ使用しました、こんばんは。

仕事終わってから友人とドライブしたよ!
相変わらず適当な遊び方だったけど楽しかったw
大きい公園→海水浴場→潰れそうな遊園地(の、駐車場)→工場地帯
→母校(中学校)→母校(小学校)→近所の工場→帰宅

夜の工場とか、キレイなのはわかってはいたけど・・・

24.jpg

↑ここまで近い所で見たのは初めてかもしれない。
何かどこからが会社の敷地内なのかわかんないんだ。
普通に道路があって、駐車場があったんだけども
チェーンも何もなかったし、看板とかで「関係者以外立ち入り禁止」もなかったし。
だから別にいいんじゃね?

25.jpg

こっちは近所の工場を川挟んで反対側から撮った写真。
1番目の写真は車内から撮ったので、カメラを固定できたからブレずに済んだけど
2番目の写真は三脚なしで物の上に置いて撮りますた。
とりあえず夜景撮るのとか三脚必須なのは知ってるよ?
でも無いものはしょうがないと思うんだorz
うまく真っ直ぐ置けないから角度とかもう色々ダメだ・・・
パパンが三脚持ってるって言ってたんだけど・・・結局どうなったのかしら('A`)
あ、ちなみに今日のタイトルはもちろんFF7的な意味です。
工場地帯がすごくFF7のミッドガルっぽかったから・・・
「すげーー!FFのミッドガルみてぇ!!」
とか言ってたら、7やりたくなってきたけど・・・めんどい

一緒に遊んだ友人は小学校からの友達で
この春で就職して、県外に出るから思い出めぐりなのか
久しぶりに小学校と中学校に行ってみました。
中学校は全然変わってなくて懐かしかったけど・・・
小学校は変わりまくっててあんまり懐かしくなかったな。
でも色んな話して楽しかった(*´∀`)
話の内容はほとんどあの頃は何も考えなくても良かったから良かったな的な話

そして最近空気がすっかり春の匂いになってるせいか眠くてしかたありません。
仕事中とかもう何も考えずに本能のまま行動してるのですが
さすがに本屋に寄るのはどうかと思って自重したり。
見つかったらアウトだ^^

そして来週は高校からの友人数名と遊ぶのですが
その中の1人も@少しで県外に出るから、その子とはしばらく遊べないんだろうなぁ・・・
みんなどんどん県外出て行って寂しいわorz
でも最近は自分もどっか県外に出たい気もするけど現実的に無r


*おまけ*

久しぶりに見たサザエさんの次回予告
3つの内の1つ↓

「ゼロがこわいママ」

サザエに一体何が・・・!!
              
コメント

ゼロハコワイトオモウヨ。
命令されちゃうよ。(ぁ
---------- 絢乃 アリス [ 編集]* URL * 03/20, 00:52 -----

ゼロと言えばギアス!
@少しだあああ!!
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 04/05, 02:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
