お金が無い時に限ってほしい物が多かったり・・・
むしろお金使う機会が多いのは気のせいですかね、こんばんは。
給料日までまだ先なのにヤベェーー(´Д`;)

さて、この1週間・・・
昔(小学生の頃)にドラマ化した某マンガがいきなり読みたくなり
携帯でマンガを読んだりしてたのですが
結構長編なのでネカフェに行ってマンガ読んだ方が早いじゃん、と気づき
仕事が終わって3時間ほど近場のネカフェへ。
いつも行くトコに行ったわけですが、探したら置いてないとかもうね。
とりあえずそんなネタいらねーよと思いつつ
悔しいのでその次の日にまた別のネカフェに行きました。
とりあえずその店舗自体は初めてだったわけですが
たまたま行った日がレディースデーで、値段も安かったし
探してたマンガもあったのでこれからはそっちに行こうと思った。
全巻は読めなかったからとりあえず途中まで。
気が向いたらまた続き読みに行こう。

そして他の日は普段出かける時にしか使ってないデジカメをいじって遊んだり。
一眼レフとか・・・雑誌を色々買って来て、撮り方の勉強をしてたわけですが
うん、とりあえず一通りはどういう時にこの機能でーとかは大体わかったけども
やっぱり知識だけではダメねorz
とりあえず今日某自称お姫様に付き合ってもらい
雑貨屋行って色々可愛物を購入し、後は100均で(背景用の)画用紙買ったりしたので
家で早速黒バラ見つつ写真撮ったりして遊んでたわけですが
思うように撮れねえええええ
絞りとシャッター速度がうまく調節できない・・・。
片方を良いように設定したら片方がダメになるとかね。
おかげで色は良い感じなのにブレてるとか、ブレずに良い感じなのに色が悪いとか。
まぁしょうがないって言えば終わりなんだろうけど・・・みんなどうやって撮ってるのだろうか。
ちょいまた勉強しないとね(´□`)
というか、景色とか撮るよりこっちの方がちょい楽しいかもしれない
しばらくこれで遊びそうだけど・・・でもあれだな
春になって桜咲く頃には色々出かけたいなぁマジで(*´∀`)
桜は去年も撮りに行ったけど、今度はもうちょいうまく撮れると信じてる。

そして昨日、車のある機能を初めて知ったりとか。
運転席と助手席を思いっきり前に詰めて、シートを後ろに倒したら平らになることに気づいた。
今の車とか、買ってもう1年半↑になるんだけどな・・・orz
これで一人なら車の中で寝れますね★



あ、ROはやってませんorz
でもそろそろ復活しようかなぁ。
狩りしたくはないけど
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
