タイトルの通りです、こんばんは。
まぁ・・・いいや。
最近何だか奇妙な行動が多い気がする・・・
アルコール入りで除菌できるウェットティッシュをコンビニに買いに行ったはずなのに
ついでに買うつもりだった飲み物とお気に入りの桜の飴買って
店出て車を走らせてから思い出したり。
制服のリボンを上着のポケットに入れてるのを忘れてて探し回ったり
その他諸々・・・
とりあえず落ち着こうよ自分(´-`)

でも今日1番焦ったのはアレだ。
会社の車に盗難防止のブザー?がついてるんだけども
駐車場に車とめて物を出そうと後ろのトランク開けたらいきなり鳴り出したことですな。
最初何が鳴ってるのかわかんないし、というかうるさいのなんのって('A`)
んでよく見たら何か小さい機械があってそれから音出てて、コードで繋がってたから
そのコード抜いたら電気行かなくなって鳴り止むんじゃないかと思って
ひん抜いたのはいいけど、鳴り止む気配が全くなく
むしろ耳は痛いわ焦りが段々イライラに変わってくるわで
助手席の足元に小さい銀のBOXがあったので
その中に放り込んでフタ閉めたらいつの間にか鳴り止んでました。
何で鳴ったのか未だにわかんね・・・
強いて心当たりがあるとすれば、キーについてたそれらしきスイッチみたいなのを
間違えて押してから鳴り始めた気がするんだけどな。


ROの方は・・・
某LKな方にプリをニブルで吸わせてもらったのはいいんだけど・・・
途中マウスの電池切れで転がったり、1人になった途端沸いたり
そんなこんなで1時間くらい?狩りして、ウチが@1.5%ほどだったか、それくらいで上がりそうで
西兄貴で上げてくれるって言ってくれたので、倉庫開いて人間盾出そうとしたら
人間盾が見当たらずに、今装備してるはずの悪魔盾が倉庫にあって
まさかと思って装備欄見たら、倉庫にあるはずの人間盾を装備していました。
アコセット、悪魔盾なしでニブルに行ってたみたいですよ奥さんorz
ちなみに鎧はHPほしさにプパセイントとかもうね
もう、しっかりしろよ自分・・・(´□`)
あ、レベルはおかげ様で上がりました★
これでやっと支援込みでDEX100に・・・
プリは楽しいんだけど・・・ソロはどうも楽しくないのでやる気が・・・
まぁ、しばらくは放置してアサとスナっぽいなぁ。
スナは相変わらずだけども、今日でちょうど作成して1週間のアサは無事77になりました。
錐マジやばいってーーー(゚Д゚;)
亀がもう、うますぎる!!
ただ、いまひとつ楽しさに欠ける・・・orz
スナとプリが楽しすぎるせいかもしれないけど・・・。

まぁ、最近ずっとそうだけどその時の気分でやりたいキャラをしよう。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
