タイトルに意味は全くありません、こんばんは。
さて、2週間ぶりの更新となると・・・前回何書いたかもう覚えてないんだよね。
まずは近状報告から(謎

仕事の方は結構良い感じです(*´∀`)
今日からソロデビュー1人で集配に回ってたのですが、いやマジで・・・気楽でいいわ。
帰ってきてからの処理がまだわからないこと多いけど・・・まぁ慣れてくるだろう。
とりあえず仕事中、車の中でラジオ聴いてたらショートストーリー?みたいなのをやっていて
新婚の夫婦のお話?的なものをやってた時の内容

妻「アナタの妻である私は世界一の幸せ者だわ・・・!」
夫「僕も、君みたいな奥さんをもらえるなんて世界一の幸せ者だよ・・・!」
妻「あら、それはおかしいわ・・・そしたら世界一が2人になってしまうわ」
夫「本当だね!」
夫婦「アハハ☆ウフフ★」
的な内容だったと思うけども(ウロ
とりあえず「ウザイな」という感想しか出てきません。
愛なんぞ・・・!!('A`)

ROの方は・・・
前回ローグ早くも停滞気味と書きましたが
書いた次の日からもうレベル上げしてません★
サソリの尻尾集め用で動かしたくらいだ・・・。
スナ頑張るんだーと書いた割には現在81。
まぁ・・・2つ上がった(´-`)
81になった直後カプラのHBが手に入るという
今までのRO歴で1番の高額収入があったので
散々迷いながら売り払いました(ぁ
それで買っちゃいました、
ローグで使うか!と思ったけど、垢が違うのが気に入らなかったので・・・
セージに一線を退いてもらい、新たにアサを作成しますた。

22.jpg

ハイドしたままNPCに話かけれたんだな、これ。
相変わらずのクエ大好きっ子だけどコツコツとレベル上げよう。
動物マインがほしいけど売ってないんだよね・・・。
無形は・・・悪魔盾買ってお金ヤバめなので諦めようorz

アサは23日に作成したわけですが・・・
「今日のノルマはー」とかなく、適当にやってるのでまだまだ続けれそうな予感がs
出だしだけはいつも通り好調だけど、2月中にどこまで上がるかな・・・!


*おまけ*

23.jpg

偶然が生んだハーレムという名の奇跡。
黒い髪のネクラは自分のキャラだけども
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
