リアル鬼ごっこ見てきました、こんばんは。
見に行ったのは昨日だけど・・・!
感想は、やっちゃった感がすごいしまs
2次元キターーー('A`)
というわけで、想像してたものと違ったので少々ガッカリorz
でもまぁそれなりにおもしろかったので良しとしよう・・・。
見終わって帰りの車で友人に
「なんか、見終わったらやけに(屋内の)駐車場とか全速力で走り回りたいんだけどww」
とか言ったら
「あぁ、わかる!うちも!!」
と言ったので脳内レベル同じかと思う反面、話のわかる子でよかったと思ってみたり。

↓以下ネタバレのため反転↓

なんか、主人公(名前忘れた)が逃げるの速いなーとか、身軽だなーとか
鬼を連れてきて作戦台無しだなーとか、変態の医者キモイなーとか、お父さん報われないなーとか
ヒロシ全然怖くないなーとか、ヒロシ丈夫だなーとか
ヒロシの件いらないなーとか、ヒロシ痛い子なーとか
なんていうか、主人公よりヒロシの方が記憶に残ってるとかどうよ。
まぁ何より・・・行き過ぎたシスコン、ブラコンはどうかと思うんだ。
何かちょっと異常すぎ・・・普通の兄妹じゃないぞこれ。
でもリアル鬼ごっこ、一言で説明するとすれば「妹が兄を振り回す話」でいいと思う。
まぁ1番悪いのはマスミ(母)だ。目の前に現れた男を手当たり次第じゃないk


ROの方は

20.jpg

某プリ(ぁ に手伝わせ、ポリン島→おもちゃ→オーク村→どせい

21.jpg

で、楽々転職。
付与って壁つきとかもうね・・・。
でも全部自分で動かすのが面倒くさかった、もうしない。
今は55だけど早くも停滞気味。
もうちょっとしたら多分スナ頑張るんだー。
果たして・・・ここまで放置しててどこまで上がるのかしら、あの子・・・orz
              
コメント

リアル鬼ごっこそんな話なんだ…
変質者が出ることしかしらね(ぇ

ローグはもう放置だろ…!
少したったらやるだろうけどとりあえず当分放置だろ( ゚∀゚)
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 02/17, 22:34 -----

何か原作の小説(?)とは少し話が違うらしい。
一緒に見に行ったツレが言ってた。
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 02/26, 06:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
