某クラウドな方と話をしてたら久しぶりにボーボボという単語が出てきました、こんばんは。
懐かしすぎるwww
数巻だけマンガを勢いで買ってた気がするけど、あっという間に売った気もする。
とりあえずハジケ組最高。

新しい仕事ですが、仕事とは思えないくらい気楽でいい感じです。
まぁ、最初だからってのはあるかもしれないけど・・・
仕事で使う小さいクーラーボックスみたいなのがあるんですが
それに「BIOHAZARD」って書いてるシールが貼ってあるのを見たときはビックリしたけど。
スペル合ってるのかは謎
何か感染物とか、そいういう意味らしいですね・・・。
それを今仕事を教えてくれてる方に聞いて
初めてゲームの方のバイオハザードのタイトルの意味がわかったとかもうね。

ROはプリの成長が完全に止まりました。
何かスナと言いプリと言い・・・
転生するとこのくらいのレベルで飽きてくるのは仕様なんだろうか。
プリとかMEに転向する前だからスキル何とってもいいや?とか思って

18.jpg

こんなんとって遊んだりね。
いや、後悔は全くしてないけど。
でもさすがにAマミーを見るのはもう嫌でこのままだとレベル上げしないの確実なので
まだ76だけどMEに転向してやとうと思いキラキラスティックを・・・
MEでも絶対効率落ちたり、弱いからやる気でないのわかってるけどTUよりマシ、うん。
で・・・MEにしたわけですが・・・。
わかってはいたけど上がらないのなんのって(*´∀`)
でもなんかMEとか初なのでおもしろいわな・・・
♂垢にいるMEはまだ3とかで狩りできない子なもんで。

19.jpg

とりあえず会話しつつ狩りしてたら文字打ち間違えて
文字消そうと思ったらボタン押し間違えてSS撮った瞬間アスムが切れた時の図。
もちろん死にましたとも☆
何かそろそろ別のキャラしたくなってきたよママン。
クルセやりたい気もするけど、新垢でローグ作って遊んでみたい。
あぁ、でも属性ダマ持ってなかった。

もう「いつまでにここまで上げて、他のキャラをこうして!」とか止めようと思うんだ。
マッタリというか、その時の気分でやりたいキャラをするよ、うん。

・・・何か今日の日記はグダグダだな。
              
コメント

アレだ いろいろやるの好きだよな…w
モクモクやるの嫌いだしな(ぁ

まぁ(オレの)レベル上がったら遊ぼうぜー( ゚∀゚)
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 02/11, 23:00 -----

装備なら俺のをやるよ!
---------- あにぃ [ 編集]* URL * 02/12, 13:52 -----

>海貴
うん、同じことずっとしてるのとかダメ。
でも色々やってると段々することなくなるんだよね・・・

>兄貴
錐をくだs(ダマレ
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 02/13, 03:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
