友人とバイオハザードやりました、こんにちは。
何か遊びに来て「バオハザード持ってきたよ?☆」と。
KOEEEEEEEって!マジ無理無理!!!
・・・って思ってたんだけど、何だこれ。
結構平気かもしれない。
ひぐらしのアニメの方がよっぽど怖いって・・・。
なんか、ひぐらしのエッグイシーンの方がくるね・・・。
爪とか爪とかその他諸々・・・orz
バイオ、PSのだから絵がそこまでリアルじゃないから平気ーってのはありそうだけど。
でもまぁ一人じゃ絶対にできそうにないけどね☆
その子バイオを1回クリアしたことあるって言ってたので
操作全部任せてモンスターレースしつつ横で見てたんだけど・・・
「やべ!攻撃の仕方がわからない!!あれ!?」
ちょwwwおまwwww
襲ってくるゾンビに体当たりしてるしwwwww
武器意味NEEEEEEEEEEEEEEE
開始1分ほどで負傷とかもうね。
色んな意味でおもしろかった・・・!

ROは廃プリが現在75/42
@30%で上がりそうなので今日中には76行けそうだ。

でも明日から新しい仕事始まるので今日から早めに寝ようかな・・・。
あ、でも夕方からだしあんまり関係ないか。
というか、スーツで仕事行くのとか何気に初なんですが。
動きにくいから嫌いよ、スーツ。
化粧もちゃんとしなきゃ・・・でも気持ち悪いから嫌いなんだよねorz
ぁー、ヤダヤダ('A`)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
