あえて誰とは言わないけど・・・
携帯のロックナンバーがわからない?と言ってきたので
最初の設定は0000なんじゃない?って言ったら
何を思ったのか0を連打しだして入力欄をアスタリスクでいっぱいにした子と
島流しにあってきました、こんばんは。
天然的な意味なのか、故意的な意味なのかはよくわからない。
いや、多分というか絶対前者。

まぁ、島流しと言うか・・市内の船乗り場から船で10分程度で着く近い島なんですけどね。
そこには昭和時代にあった精錬所跡があって、それを見に・・・だったのですが
寒い!!わかっていたけどマジ寒かった!!!
もう2度と冬には行きたくないと思いました。
根本的なとこから間違ってただなんて認めません、えぇ、認めませんとも!
適当に写真撮って約2?3時間に1度しか来ない船で帰りました。
何か色々失敗だ・・・だったので写真は無しの方向で・・・orz
というか、何かもう処理が面倒くさい。



ROの方は・・・

17.jpg

1.5倍の間にちゃっかり廃プリになりました☆
大丈夫、ちゃんと50転職しましたよ!
約4年間ROしてきて、これが初めての50転職だったなんて言えない。
ジョブ41からはほとんどメダルで上げたので、50転職とは言え転職時のベースが63とか・・・
だからINTアコ本当に嫌いなんだってばーーーーーーー
転生前なんか43転職で殴りだったしね!!

現在74/40なんだけど、ベース低いのに相変わらずジョブが(ry
もうちょい上げて早くMEしたい今日この頃(´□`)

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
