友人が真横でKHしてます、こんばんは。
懐かしいなぁーオイw
全部ハッキリとは覚えてないけど・・・昔やり込んだなぁ・・・。
普通に敵と戦いながら
「死ねー、オラァー!ぶっ殺すぞぉー!」とか言ってるんだけどこの子・・・w
聞いてるこっちはかなりおもしろんだけどw
んで途中(レオンが出てきた頃)にはもう飽きたらしく、
「なぁー、エンディングだけ見せてー・・・」
意味NEEEEEEE
まぁ説明入れつつ見せましたが(ゎ
その後「他に何かおもしろいゲームないん?」と聞いてきたのですが・・・
本人曰く「えぇぇぇぇ!」と思うようなゲームとかなんとか・・・
たまたまFFXがあったのですが、知ってたらしく
「キスシーン見たい、キスシーン!」とか「エンディングみたい!」とか
まぁKHと同様やりましたが(ぁ
明日また遊び来るらしいので、その時はFF?するようでs
ウチはモンスターレースでもやってよう。

レースと言えば、廃アコはペースダウンしつつもみんなを巻き込み現在60/47
メダルの力でジョブは頑張ってもベースが・・・・・・・・・・・
まぁ早く転職したいので今はベースなんてどうでもいいでs
でも50諦めそうな勢いだけど・・・1.5倍来るから粘ってみようか・・・orz
              
コメント
ちょwwえwww
(゚д゚`)

リンク切らずに残してたのを気まぐれに飛んでみたら更新再開してるってどゆことwwww
---------- さめおk [ 編集]* URL * 02/03, 21:33 -----

!?
珍しい方から足跡がwwwwwwwwww
この前勢いで再開したよwwwwwwww
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 02/05, 21:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
