ROを始めてもうすぐ4年目を迎えるのですが・・・
3年目の最後の冬となる今立派な廃人になりました、こんばんは。

とりあえず頑張る宣言した殴りプリですが・・・

8.jpg

やっちゃった。
本当に思った、やる時とやらない時極端すぎると・・・
上げ方がもう凄まじいというかアホというか屑というか・・・

まず初日の22日(火)
Lv.96の56%→77%

23日(水)
Lv,97の30%

24日(木)
72%
この辺から何かが狂い始める。

25日(金)
Lv98の12%
次のメンテまでに行けるのではないかと淡い期待を持ち始める。

26日(土)
40%
もう目指すしかないと意気込む
変わりに何か大切な物を失った気がする。

27日(日)
71%
さすがに段々飽きてくる。

28日(月)
99.9%達成
もう2度とAマミー見たくない。

と、こういう流れで・・・やってしまいました★
残り0.1%(20kほど)は明日(てか、もう今日か)の夜に枝をしようとここで終了。
なんかハムの時はすぐ発光!だったから1日だけど時間空けるのは初なので
今から少し楽しみな今日この頃w

残り10%?ほどになった頃

5.jpg

ミミックから少し早い発光祝いをもらいました。

6.jpg

屑がっ・・・!

そして99.9%になり、微調整を近場のピラ2階でしてたのですが・・・

7.jpg

う・・ぉぅ!!!?(゚Д゚;)
最後の最後になんて運だ・・・

職が職なだけに、消耗品はあまり使うことがなく、更に収集品を全て拾っていたので
1日の稼ぎが大体400k?600kだったのですが
最後の最後まで財布に優しい子だった・・・
貯めまくった腐った包帯9.7k個ほどをいつ売ろうか。
何気に楽しみw

明日発光して、転生はもう1日とかですぐしそうなので
明日の枝で最後の殴りを堪能しようと思います。
転生後は殴りを諦めMEを目指そうとw

さぁ、明日が楽しみだ!


そして友人が夜10時くらいから遊びに来てたのですが
もちろん途中で爆睡し、さっき起きて帰って行きました・・・w
家近いからまぁ大丈夫だろうけど・・・事故るなよー(´Д`;)
ウチの車にまだ雪が残ってて、それをその子と取って
少し遊んでたとかそんなことないからね!

さぁ、段々眠くなってきた・・・もう寝よう。
              
コメント

発光おめーw
アコ挫折せずに頑張れよー

雪で遊んだのな…( ゚ー゚)
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 01/23, 11:03 -----

ありー!
もう挫折気味でs
雪は・・・イイネ!
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 01/23, 22:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
