何か右の人差し指だけ荒れてるんですがどういうこと?
葉月です、こんばんは。

この前のクリスマスに手に入れたデジカメで何か色々撮って遊んでたのですが・・・
家のプリンターだとインクが悪いのか、プリンターが悪いのかうまく印刷できないorz
多分プリンターが悪いんだろうな・・・
普通にお店に持って行ってプリントしてもらおうと思って
SDカードに画像を保存しようとしたら、今度はSDカードをPCが認識(?)してくれないという事態に。
もう終わってるよこれ( ´ー`)
でもデジカメからPCに画像を移すのはできるのね。
何てワガママなPCなんだ!!!
なのでもうしばらく放置の方向d

さて、ROの方は・・・
明日から経験値1.5倍ということで、殴りを頑張ろうと・・・
自分でも「また言ってるよコイツ」とは思うよ、うん。
現在96の56%。
1週間でどこまで上がるかしらね!
もし今月中に発光できたら褒めてやってください(ォィ
褒められて伸びる子なんです!
まぁボチボチ頑張ろう。
              
コメント

(,,゚Д゚) ガンガレ!
デジカメ…なんならオレのカメラにデータ移動してみる?(一緒か

ROもまぁ経験値増えてる間も普通に会話してるよな…
まぁあまりひきこもるなよ?w
---------- 海貴 [ 編集]* URL * 01/17, 11:39 -----

デジカメ・・・この前コンビニ行った時に機械見たら
結局なんとかなりそうだったね・・w
結局この1週間、外フラフラしてたな・・・w
上げるものは上げたけどorz
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 01/22, 04:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
